テレビ 女優

ケガレシア様・及川奈央さんが登場!「久しぶりでおじゃる」会場大興奮

更新日:

及川奈央さんケガレシア様で登場!!

「炎神戦隊ゴーオンジャー 10 YEARS GRANDPRIX」

Vシネマ『炎神戦隊ゴーオンジャー 10 YEARS GRANDPRIX』
の完成披露上映会&舞台あいさつにて

女幹部・害水大臣ケガレシア様で及川奈央さんが登場
すると会場は大興奮!!

Vシネマ『炎神戦隊ゴーオンジャー 10 YEARS GRANDPRIX』

ケガレシア様は本編では適役ゴーオンイエローに変身するシーンが
あります。その時はゴーオンイエローではなくて「ケガイエロー」
となりゴーオンジャー側になります。

及川さんは「ケガイエロー」の変身ポーズを現場で習得した話も公開していました。
台本を手渡された時は「私がイエローをやってもいいのか」と戸惑ったことも話した。

会場は大興奮で、「かわいい」「すごい」と興奮ぎみだった。

スポンサードリンク



女幹部・害水大臣ケガレシア様

蛮機族の三大臣で唯一の女幹部
汚染された水が好きな害水大臣

機械生命体で言葉は~おじゃると話すのが
特徴です。

武器:ケガレスティックは鞭に変化する。
人間名:汚石冷奈(けがいし・れな)
「おばさん」と言われると巨大化してしまいます。

-テレビ, 女優
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.