あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり

あいのりアジアンジャーニー2:「モア」スネオ的行動であざといと批判

更新日:

「あいのり」アジアンジャーニーシーズン2でまたもや
でっぱりんが暴れ出した。

ビジュアル的に今後が期待出来るモア。いい恋愛が始まると
思っていたが「スネオ」的行動に「嫌い」「ずるい」「あざとい」と
いう声が・・・。

あいのり ASIAN JOURNEY シーズン2:6話


引用:netflix




あいのりアジアンジャーニー2「モア」

歌手志望で23歳の可愛いメンバー「モア」
まだ、気持ちが動くことはないようで

あまり注目はされていないが、ビジュアルは1番可愛い
(個人的に)ので凄い恋愛をする時が来ると思ってたけど
その前に第2次でっぱりん事件が・・・。

シーズン1での情報をひけらかすトムに女性メンバーが
注意しようということになった、

でっぱりんを巻き込めば予想は付いたが
女性3人(実質は二人)がトムを集中攻撃。

トムも反撃に出る、でっぱりんを呼び出し「言葉が汚い」と
注意?するがそれをまともに聞くでっぱりんではない。

広島や関西弁が悪いんだな~ということで
「モア」を巻き込む、モアも一緒になってトムを責める。

その後はいつも通りのでっぱりん攻撃。

後にトムが謝罪で一旦は引くが

第3次でっぱりん事件

でっぱりんのターゲットは何でも頼ってくる
ユウちゃん。

金庫番を自分から勤めると決意したユウちゃんが
自分で考えないででっぱりんやモアに頼る。

でっぱりんを尊敬しているユウちゃんは
何でも相談していた、実はでっぱりんはそれが
嫌でずっと溜まっていたみたい。

そしてお酒を飲んだ時、大爆発、ユウちゃんに集中砲火
お店が閉店したため第2ラウンドはホテルでやると

でっぱりんが勝手に決めて先にホテルに帰る
男子メンバーとユウちゃんが来る間

でっぱりんは「どうせ今頃、男性メンバーはユウちゃんに優しくしている」
モアは「そうだよ~、だからつけあがるんだ~」
「かわいいといいよな~」と

ボス、でっぱりんに同調していく。
その後、でっぱりんがユウちゃんを捕捉して手を出す始末。

見かねたトムはでっぱりんを掴み止めるが
そのトムにでっぱりんは殴る蹴るの暴行と暴言。

その後、スタッフに連行されるでっぱりん。

トムは1人になりたいとメンバーから離れるが
追いかけたのはモア

「私たちが悪かった・・・ユウちゃんに頭ごなしに言ったから」

と態度を急変させる。

スタジオではベッキーがモアはなかなかだな、あざといぞ。と言い出すと
伊藤あさこさんは「そうでゼスな~、ボス」と言ってから変わると評価

ネットでも「モアあざとい」「モアってスネオじゃん」「モア嫌いになった」

という声が挙がっている。

 

スポンサードリンク



FOD12月1日から 配信開始です。

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、」無料期間で
観れちゃうかも。

スポンサードリンク



-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり
-, , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.