高嶺の花 テレビ 俳優

「高嶺の花」出演の峯田和伸 さん足に障害?石原さとみ彼氏役いいな~

投稿日:

ドラマ:「高嶺の花」峯田和伸 出演

うらやまし~石原さとみさんの相手役ですよ
いいな~~

未だ独身でしょ~
これからもモテるんでしょうね~

と思い少し調べたのですが
何だか、「足」に少し障害があるようですね。

小児麻痺で足に少しの障害を持って生まれた僕は親が共働きのため一歳の頃から山形市の保育園に預けられた。今でも憶えている。楽しかった。二歳になった時に弟のまっ君が生まれ、六歳の時に妹ができた。嬉しかった。☆峯田和伸

引用文:峯田和伸さんのツイッターより

峯田和伸 足の障害は回復

ご自身でも話されていますが、回復されていて
三年生で普通に走れていると言ってました。

また、その走れたときの喜びはとても大きかったようです。

現在は問題ないようですね。

スポンサードリンク



峯田和伸プロフィール

本名:峯田和伸(ミネタカズノブ)
生年月日:1977年12月10日
出身地:山形県東村山郡山辺町
血液型:A型

銀杏BOYZのボーカルとして活動中

2017年春のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』にも出演

2018年日本テレビ「高嶺の花」に出演

臼田あさ美さんや上野樹里さんなどの「噂」がありましたね。

「高嶺の花」は初回第1話 視聴率11.1%

やはり今回注目ドラマは2桁スタート
してますね。

「声」を聞いても、この「高嶺の花」は
これからも「観る」「楽しみ」
という声が上がってる

から、まずは安心でしょう。

ドラマ:「高嶺の花」
日本テレビ系
毎週水曜 22:00
出演:石原さとみ・峯田和伸
脚本:野島伸司
初回10分延
スポンサードリンク



-高嶺の花, テレビ, 俳優
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.