テラスハウス

テラスハウス小瀬田麻由(まゆ)が嫌い?そうかな~そんなに悪いか?

更新日:

引用:ネットフリックス

テラスハウス麻由(まゆ)嫌いかな~?

テラスハウス軽井沢で旋風を巻き起こす
小瀬田麻由(まゆ)だけど、最近かわいそう
「まゆ」嫌いという人多いけど、本当にそうか?

元々さ~テラスハウスって恋のバトル上等じゃないの
それは、ムリじゃんとかダメじゃんとか
言うのは分かるけど、「悪」ではないよね。

たしかに優衣(ゆい)ちゃんは天使でウブでピュアなんだろうけどさ~
安未(あみ)さんだって、あんなに暗いけど
リアクション低いけど(笑)

メンバーに言わせると
「悪」だとか「嫌い」ではなかったでしょ。

対立の優衣の存在もあって、
あまり「嫌われ」キャラにするのは
嫌だな~

もう、麻由(まゆ)は卒業考えてるよ。

未公開動画でみんなにだらしないみたいな家族会議
もあったけどさ、それも本人は改善してるって
いってるし、

あの、美貌だからね~最初からタレントさんのイメージUP
で遊び半分で参加していると思っていたけど、

逆に「恋愛」には素直で損得なく攻撃してるよね
結果はどうあれ、それは応援しなきゃね

そういう場所なんだから。

でも、寮長のお叱りや世間の「目」で本人はもう卒業したい
って言ってるし、26話の「滝」デートの結果では
卒業するだろうね、

本当はもっと本気で恋する姿とかも見てみたいけどな~

優衣ちゃんも素敵だけど25話では少し「嫌」な部分も出てるし

やまちゃんいわく、「マウント」を取った結衣。

でも、本当の魅力は麻由(まゆ)に勝てる人そうそういないでしょ。
やっぱり圧倒的な美貌は最後は勝つみたいなのでもいいかもね。

小瀬田麻由(こせたまゆ)
1994年11月12日生まれ
関西大阪府出身
身長:165㎝
スリーサイズ
B:88
W:60
H:87

麻由~待ってろ~
ノアは麻由でもないけど優衣でもないぞ~~

テラスハウス軽井沢28話で明らかになる!!

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ

Related Post

-テラスハウス
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.