テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢 聖南とノアの結婚の噂と過去のメンバーの結婚

更新日:


引用:Netflix

テラスハウス軽井沢 聖南とノア

テラスハウス軽井沢編で33話まで一週空いたことで
ネット上では、色々な予想が飛び出ている。

寮長が他に?気になる人がいることを
聖南さんの告白したことが
1番の注目なんだけど、

32話であれだけイチャついた聖南さんとノアは
卒業は間違いないと思うけど、プロポーズや婚約まで
あるんじゃないかと二人の結婚について噂されている。

SNSでは現在の情報的に聖南&ノアは上手くいっている
みたいなので、心配はないと思うけど、

あの、プライドが高い聖南さんが、いくら家が金持ちだと
いっても、ほとんど無職状態のノアと結婚するかな~?

確かに歳的には考えているだろうし、聖南さんも結婚願望
があると話していたぐらいだし、もっと言えば
今回のテラスハウスの参加は「最後の恋」を探しに来たんだもんね。

後はノアがお父さんの会社に就職することかな~~。

テラスハウスの旧メンバーの結婚事情

そもそも、テラスハウスの参加って恋愛をしに来るわけで
年齢を考えても、結婚とリンクするはずなんだけど

案外、結婚ってないみたいだね。

2017年12月

中田みのりさん結婚。

うっちーではないですよ~
やっぱりお肉事件かな~

2015年5月19日

フランキーさん結婚

実はあまり印象がないけど
動画観て思い出した。

イケメンの旦那さんです。
名前はアンドリュー。

そして、山中美智子さん結婚です。

交際7ヶ月で結婚だそうです。
保田賢也・ケンケンとは結婚までは
行きませんでしたね。

武智ミドリ(ヴァネッサみどり)さん結婚。

こんな綺麗な人いたっけ~というくらい
覚えていません。

大畑ありささん帽子デザイナーで
アーマンわあっさり振って、タップに
コストコにみんなでと言ってた人でしたね。

スポンサードリンク



 

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

テラスハウス島袋聖南(せいな)さんバストアップは豊胸手術?ヨガ?

あなたは現在悩みなんてないですか?
誰かに聞いてほしい事、聞きたいこと
示してほしいことないですか?

占いを誤解しないで自分へのアドバイスを聞く
悩みを聞いてもらえる人として

利用してみると、ビックリするほど
スッキリしますよ、ストレス溜めるより
心の病気になるよりよっぽど前向きです。

TVなどで活躍する「先生」はここにいます。



-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.