ドラマ 映画 女優

女優・真野恵里菜(まのえりな)さんはあの柴崎岳さんの彼女

更新日:

女優:真野恵里菜さんはあの柴崎岳さんの彼女?

現在女優さんとして大注目の
真野恵里菜(まのえりな)さん。

アイドルプロジェクト「ハロプロ」
卒業生では異例と言われているほど
女優さんとしての評価が高い
真野恵里菜(まのえりな)さん。

その順調な女優としての働きとは別に
大注目されているのが
サッカー日本代表の柴崎岳選手との交際。

ロシアワールドカップで日本代表はベスト16
という成果を残した。その日本代表の
MVPといわれているのがMF・柴崎岳選手です。

世界中が注目している柴崎岳選手の彼女として
真野恵里菜(まのえりな)さんも注目されています。

女優:真野恵里菜(まのえりな)

ドラマ・映画ファンとしては実は
真野恵里菜(まのえりな)さんの彼氏はどうでも
いいんだけどな~~

世界的に大活躍のサッカー選手が彼氏だろうと

あの、映画「「THE NEXT GENERATION パトレイバー」の
主人公・泉野明の方が大事なんだよな~

漫画の映画化は難しいと酷評されることが多いけど
自分はあの「パトレイバー」は・・・。やっぱりダメか・・

なんだけど、真剣に真野恵里菜(まのえりな)さんは
有だと思いました。

その後も女優さんとして

ドラマ・みんな!エスパーだよ!
ドラマ・とと姉ちゃん
ドラマ・逃げるは恥だが役に立つ
映画・新宿スワン
映画・リアル鬼ごっこ

などに出演、今やひっぱりダコ状態でし~
これで、彼氏的なトレンドが乗れば

大変なことになるんじゃないかな
結婚はまだまだ出来ないと思うよ(笑)

スポンサードリンク




 

真野恵里菜さんプロフィール

真野 恵里菜・まの えりな
年齢・27歳(1991.4.11)
出身地・神奈川
身長・159cm

スポンサードリンク




 

Related Post

-ドラマ, 映画, 女優
-, , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.