海外ドラマ LOST

いまさら聞けない海外ドラマ「LOST」は観るべきか?

更新日:


hulu




LOSTは観ておくべきか?

24はとりあえずシーズン1を観ましょう。
ハマれればファイナルシーズンまでドキドキです。

と言えるのですが・・・。

さて、いまさら聞けないドラマシリーズ
「LOST]

飛行機がなぞの墜落で無人島に・・・。
生き残ったメンバーでサバイバル生活

もちろん、リーダーが出来て、グループが出来て
対立や恋愛でもめながらサバイバル

テーマを聞けば超面白そうでしょ。
その通り!!最初は面白いですよ。

観る可能性がある人はネタバレになるから
DVDでもHULUでも良いのでスタートしてください。

さて、ここからが本題です。
最初のシーズン1.2辺りは面白いんです。

ワクワクするし、映像もいいし。
キャストもいいんです。

キャラクターの過去は興味を惹かれるし

ジャック・シェパード

主人公でイケメンで医者、リーダーだけど苦悩する。
お父さんのお棺と一緒に飛行機に乗るはずが・・・。
離婚してます。

ケイト


手錠かけられて護送中で搭乗していた
悪っぽいヒロイン。バリバリ三角関係

ソーヤ


ワイルドイケメンで元詐欺師
嫌味で非協力的でジャックと対立

ロック


サバイバルに強い爺さん。もともとは
車いす。なぜか墜落で歩けるように?
良い爺さんはシーズン4くらいで単独オヤジに

ハーリー

おデブキャラ。簡単に言うと超ラッキーボーイ(笑)

サイード

ティクリートの共和国防衛隊、拷問役の兵士。通信技師。

ジン


韓国人、英語が話せない。たくましい。

サン


ジンの奥さん、色っぽい。

など。

将来、救助させる日まで小さな国を作っていくんだと
思っていたのだが・・・。

話はどんどんややこしくなる。

途中までの「LOST」を「LOST」として、
後半は認めないという人もいる。

「LOST」を「LOST」したと・・・。

タブーがなければよかった、
「過去」だの「時空」だの

「ジェイコブ」だのってなると冷めるんだな~

もったいないなー「LOST」

最初はおすすめです。

「LOST」を「LOST」するまでは面白いです。
「LOST」しそうな展開になったら、

そうです、止め時です。即時撤退です(笑)

スポンサードリンク



ドラマTHE100ハンドレッド 評価 おすすめ面白いのはシーズン2から

huluなら2週間無料でLOSTが観れますよ。
 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

スポンサードリンク





-海外ドラマ, LOST
-, ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.