大恋愛 ドラマ news 女優

大恋愛で尚の母親 薫役で草刈民代 大注目本当の旦那さんは?子供は?

更新日:

「大恋愛」尚のお母さん役 薫(草刈民代)

ドラマ 『大恋愛〜僕を忘れる君と』が大ヒット
ストーリーの中心はもちろん「北沢尚」(戸田恵梨香 )さん
のアルツハイマーとの闘いと「間宮真司」(ムロツヨシ)さんとの
大恋愛のお話。

そのストーリー自体が感動を呼んでいて大きな話題に
なっています。

そして、この大恋愛でもう一つ話題になっているのが
尚の母・北澤薫(草刈民代)と尚の主治医で元フィアンセの
井原侑市(松岡昌宏)との恋愛関係。


https://www.pinterest.jp/

娘が振った元フィアンセでアルツハイマーの権威であり主治医の
井原先生と薫はあまりにも意外で視聴者からはブーイングだったが

先日の9話、薫のあまりの艶っぽさと可愛らしさが視聴者の心
を捉えた。

「薫かわいい」「薫さん良かった」「草刈さん綺麗」
「草刈さんセクシーで色っぽい」という声が上がっている。


parabi




草刈民代 旦那

草刈民代 さんと言えば真っ先に出るのが
映画「Shall we ダンス?」(1996年公開)ですね。

この「Shall we ダンス?」の監督が草刈さんの旦那さん
周防正行(すおまさゆき)さんです。

元バレリーナの草刈さんを女優に抜擢して
大成功させたことでも有名です。

9歳年上の周防監督ですがめっちゃくちゃ仲が良い夫婦だと
いうことで有名です。

特に周防さんが草刈さんにメロメロなんだそうです。
子供はいないというか作らなかったということでしょうね。

ラブラブだから(笑)

ネットの検索では「離婚」だの「再婚」と出ますが
本当に仲のいい夫婦だそうです。

北澤薫としての草刈民代さん

井原先生との結婚が決まって、公にはしないで
二人で記念写真だけを撮るシーンがあります。

尚も真司も同席しますが

そのドレス姿が綺麗すぎると評判になっています。

草刈 民代(くさかりたみよ)
生年月日:1965年5月10日
出身地:東京都
身長:168cm

ドラマ
2010年:龍馬伝
2012年:眠れる森の熟女
2015年:アルジャーノンに花束を
2016年:ドクターX-外科医・大門未知子-
2018年:大恋愛〜僕を忘れる君と
映画
1996年:Shall we ダンス?
2012年:終の信託
2014年:舞妓はレディ
2017年:月と雷

スポンサードリンク



「ウラナ」

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

心が疲れる前に・・・。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

でも、お金がかかることです。上手に付き合う事が大事です。
ポイント贈呈・指名料・予約料なし、占い先生ランキングあり。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

スポンサードリンク



 

Related Post

-大恋愛, ドラマ, news, 女優
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.