あなたの番です ドラマ

「あなたの番です 」黒島ちゃんか~がっかり どんでん返し待ちのまま・・・

投稿日:

日本テレビ系『あなたの番です』

最終回でしたね~、気が抜けました。

推理的には正直、まんま過ぎて残念ですが

半年楽しめたので良かったという声が

ネット上の予想でも「黒島ちゃん説」が

1番多かったのではないかな~

秋元さんなら「どんでん返し」が

もう1発あると思ったけどね。

 

youtube.日テレ公式チャンネル

上の写真もやっぱり「202」ってことか~

翔太君が「スッキリ」で言ってたヒント

「ミイラ取りがミイラ」は少し違うかな~




黒島ちゃん「このこだよ」はそのままだった

立て読みのままでしたね。

今考えると、そのまんま

ま~

考察というより、翔太くんの病室で菜奈ちゃんの最後の場面は

ショッキングだったな、それに尽きる。

それでも黒島ちゃんを抱き寄せる、翔太くん・・・。う~ん。

あなたの番です 黒島ちゃんかがっかり:まとめ

『あなたの番です』半年面白かった。

求めていたのが大きすぎて、最後ちょっと

がっかりでもっと大きな

「どんでん返し」待っていたけどね~

スポンサードリンク




スポンサードリンク




あなたの番です 二階堂 どーやん(横浜流星)犯人ではない説濃厚やはり黒島?

あなたの番です 菜奈ちゃん 指2は二階堂(横浜流星)犯人?だと指していた?

『あなたの番です』犯人 翔太二重人格説と翔太双子説が消せない理由

『あなたの番です』犯人 黒島ちゃん説 ベタだけど「202」「嘘」内山は?

「あなたの番です」犯人 木下あかね説 青川エル 神棚 山崎育三郎? 黄色の

凪のお暇 凪が引っ越したエレガンスパレス場所はどこ?隣にゴン(中村倫也)

凪のお暇 ゴン(中村倫也)が凪に芝ドン BBQしたロケ地の場所はどこ?

「凪のお暇」ゴン(中村倫也)凪の頭ポンポン 芝生ドンに悲鳴 話題沸騰

 

スポンサードリンク





-あなたの番です, ドラマ

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.