恋んトス

恋んトス シーズン9【8話】りったん争奪リョウとおーかー勘違いアリサ卵20個?

更新日:

Paravihttps://www.paravi.jp

「恋んトス season9」8話




「恋んトス」シーズン9 【8話】

おーかーがスタッフ部屋に、

アリサの食材問題が勃発。

アリサはめっちゃ食う。それが基準

朝ごはんで卵20個使うアリサ、残ったら

捨ててしまう。

注意しても

「フィリピンではこう、うちでは」

夜ご飯も同様、カレー作るのに、

にんじん6本全部投入、何を言っても

ケンカとなると訴える。

 

アリサは逆でおーかーとケンカしている

料理がまんざらでもないらしい。

気になる人になっていた(笑)

那覇観光

みずきと征志郎は2人であるく。

無言の時間も大丈夫な関係に。

 

崇史となつも2人。

オリオンビールのTシャツを二人で買う

 

リョウとおーかー

アリサとりったんの4人で行動。

 

リョウはなつと崇史のペアに合流する

訳はなつにりったんが何を話しているか

ききたかった。

ハグとか頭ポンポンはキュンキュンしたらしい。

 

もっと話した方がいいよ、

隣で話してるイメージがない。

となつがアドバイス。

 

おーかはりったんに

「2人でお土産見に行かない?」

「いいよ」

アリサがめっちゃ落ち込む

征志郎は「落ちこんでんな~」

と突っ込み励ます。

 

りったんとおーかー

りったんとおーかーは公園で2回目の2ショット

りったんは最初におーかーと話したのは大きかった

と告げる。

 

おーかーは最初すぐに好きになれるかな~と

思っていたけど、今はりったんが気になる。

「うれしいな~」

そんな話しをしているときに

後ろから「ワっ」と驚かすリョウ。

3人は気まずい空気・・・。

コイントス指令

宿に戻ってすぐにコイントス指令

裏を出した男女は1人ずつ脱落する。

ただし、それはすぐではなく

明日の夕方4時に行うという。

 

いろんな時間が生まれる。

 

やっぱりアリサきち~

早く変ってくれないかな~と思う

でも、こういうときに限って

コインは違う人を脱落させるんだよな~

恋んトス シーズン9【9話】脱落指令まで1日リョウが動くなつに異変みずきは?

恋んトス シーズン9【7話】アリサ告白 りったん モテモテ 崇史となつはもう

恋んトス9新メンバーりったん(水木梨乃)かわいい アイドル?女優?プロフィール

恋んトス シーズン9【3話】みずき虚弱体質でテンション上がらない なつの美意識?

恋んトス シーズン9【1話】岡田結実のお兄さんにミスコン女王のなつと凄いメンバー

男子メンバーは

崇史(そうし)

年齢:23歳
佐賀県出身
役者を目指している、焼肉屋でアルバイト
特技は野球などのスポーツ

征志郎(せいしろう)

21歳
千葉県出身
舞台俳優
ギター、ピアノが得意

おーかー

21歳
大阪府出身
役者を志望しながらカフェアルバイト
キックボクシングが得意で
ますだおかだ岡田 圭右さんの息子

リョウ

20歳
福島県生まれ・中国で育つ。
モデル志望
身長:188cm
シャイボーイ

女子メンバー

なつ

岡山県出身
タレント志望
Miss of Miss グランプリ
大学ミスコンで1番という事

アリサ

千葉県出身
居酒屋でアルバイト
母がフィリピン人
バイセクシャルで
男子5人女子2人と付き合った経験有

みずき
20歳
兵庫県出身
モデルを目指す
韓国・日本のハーフで
20年恋愛経験なし

りったん

21歳、
北海道出身
大学生で女優を目指す。

 




「恋んトス」 シーズン9

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:DWニコルズ・「青い空」「僕は、きっと」

挿入歌:結花乃・「夏物語」

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

スポンサードリンク





-恋んトス

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.