恋んトス

恋んトス シーズン9【7話】アリサ告白 りったん モテモテ 崇史となつはもう

更新日:

Paravihttps://www.paravi.jp

「恋んトス season9」7話

泥酔のアリサとみずき。

アリサの暴走がまた、始まる。

 




「恋んトス」シーズン9 【7話】

作業のごほうびと新メンバーりったんの歓迎会で

コテージに泊まり、食事でお酒も。

2杯だけのお酒でアリサとみずきが泥酔。

 

最悪な状況のなかで

 

おーかーが動く、新メンバーりったんと

2人で話して「男子の印象は?」

「緊張して何も思えなかった」

おーかーは

「俺になんか印象はある?」

「落ち着いてる、大人っぽい」

「いい意味で」

りったんはプラス思考な人と付き合いたいと

告げると、「合うかもしれない」

 

みずきは相変わらずダウン。

征志郎が優しく声をかける。

 

アリサが起き出して、崇史を隣に座らせる。

崇史が気になってる人がいることを確認

するも「大好き」だと伝える。

「卍やん」

「こんなに好きなんだよ」

征志郎が助け舟を出す

「まだ早いよ、今言ったら振られるよ、これからだろ」

でも、アリサは

「崇史、かっこいいよな~」

 

 

リョウのハグタイム

リョウが毎日のハグタイムでりったんを指名。

中国語を教えてほしいというりったんに

デロデロのリョウ。

「かわいい~」と本音が漏れてしまう。

 

コイントス指令

みずきとアリサも復活してすぐ、

コイントス指令。

表を出した男女は同じ部屋で寝る。

ベットがあるのは1部屋のみ。

 

男子は征志郎

女子はみずきとアリサが残る。

征志郎はみずきがいいと願う、が

アリサに決まる。

再び、コイントス指令?

ベットはないけど布団部屋で男女ペアを

もう一組決めることに。

選ばれたのは

リョウとみずき。

征志郎は「意味ないじゃん」と切れる。

残った4人はリビングで寝ることに。

寝る前に崇史なつはジャグジーに

りったんの感想や征志郎とみずきのこと

を話す。

 

そして、なつはアリサに告白されたの?と

崇史に聞く。

崇史は気になってる人がいると伝えたと報告。

 

おーかーは隣のりったんが気になって

寝られない。

結局朝まで起きていた。

 

崇史が起きたとき、なつはまだ寝ていたが

手をつなぎ布団に巻き込む。

 

なつが起きてふざけながら

スキンシップでイチャつく2人。

 

 

なつと崇史は完璧だな。

相変わらずアリサ強い。

自分に自信あるんだろうな~

あのメンバーでも折れないというのは

ある意味すごい。

恋んトス シーズン9【8話】りったん争奪リョウとおーかー勘違いアリサ卵20個?

恋んトス9新メンバーりったん(水木梨乃)かわいい アイドル?女優?プロフィール

 

恋んトス シーズン9【3話】みずき虚弱体質でテンション上がらない なつの美意識?

恋んトス シーズン9【1話】岡田結実のお兄さんにミスコン女王のなつと凄いメンバー

男子メンバーは

崇史(そうし)

年齢:23歳
佐賀県出身
役者を目指している、焼肉屋でアルバイト
特技は野球などのスポーツ

征志郎(せいしろう)

21歳
千葉県出身
舞台俳優
ギター、ピアノが得意

おーかー

21歳
大阪府出身
役者を志望しながらカフェアルバイト
キックボクシングが得意で
ますだおかだ岡田 圭右さんの息子

リョウ

20歳
福島県生まれ・中国で育つ。
モデル志望
身長:188cm
シャイボーイ

女子メンバー

なつ

岡山県出身
タレント志望
Miss of Miss グランプリ
大学ミスコンで1番という事

アリサ

千葉県出身
居酒屋でアルバイト
母がフィリピン人
バイセクシャルで
男子5人女子2人と付き合った経験有

みずき
20歳
兵庫県出身
モデルを目指す
韓国・日本のハーフで
20年恋愛経験なし

りったん

21歳、
北海道出身
大学生で女優を目指す。

 




恋んトスシーズン9 なつ(黒口なつ)がヤバイ 可愛い過ぎて綺麗だけど性格は?キラキラ?

「恋んトス」 シーズン9

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:DWニコルズ・「青い空」「僕は、きっと」

挿入歌:結花乃・「夏物語」

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

スポンサードリンク





Related Post

-恋んトス
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.