恋んトス

恋んトス シーズン9【5話】アリサのテンションとすごい新メンバー

更新日:


Paravihttps://www.paravi.jp

 

「恋んトス season9」5話

男性恐怖症のアリサが落ちているなか、

気になる崇史(そうし)と手をつなぐ指令を

完全に断られてしまう。




「恋んトス」シーズン9 【5話】

「恋んトス season9」5話

崇史(そうし)に手つなぎを断られたことで

激落ちのアリサ、もう男子と顔を合わせたくない

と泣く。

 

夕食もテンションが低いアリサ。

みんなが心配する・・・。

 

リョウのハグタイム

今回は「アリサ」を指名する。

リョウは元気がないアリサにどうしたの?と

心配する。

 

アリサは余り物どと思ってる、みんな他の人

が良いと思ってると感じていると悩みを相談する。

 

リョウは第一印象アリサだったと告げる。

 

テンションが上がるアリサ。

 

ハグを済ませて女子部屋に戻ると

アリサは完全復活。

 

朝食当番 崇史(そうし)となつ

朝食当番は崇史(そうし)となつ。

この2人はもうカップル(笑)

 

みずきは再び体調不良で1日休むことになった。

海岸での作業

海岸掃除の作業、

鼻歌交じりのハイテンションで

アリサが作業。

家ではみずきが作業できないことを

申し訳ないと料理を始める。

 

 

そこにみずきの顔をみるために

征志郎(せいしろう)が戻る。

元気を貰った征志郎。

嬉しいと感じたみずき。

気持ちが動くかもしれない。

 

みずきはハンバーグを作り

みんなの作業終りを迎える。

 

アリサ みずき?

アリサのテンションが戻ったのはいいが、

想いはみずきに向いていることがわかる。

バイセクシャルのアリサは

征志郎の存在がなければ

私がみずきを幸せにすると宣言。

離党:水納嶋へ

船で離党、水納嶋(みんなじま)へ渡る。

港にいるときに、恋んトスメールが届く

島には新メンバーがいるという。

 

 

りったん

大学生:21歳

「おだやかな人が好きです」と明るく話す。

アリサがいいと言っていたリョウは

りったんに一目惚れする。

おーかーもまた、りったんがまぶしくて見れない。

「恋の予感」

 

なつの反応はAKBっぽい、わかりやすい

とあまり印象が良くない。

アリサはワンチャンあり。

恋んトス9新メンバーりったん(水木梨乃)かわいい アイドル?女優?プロフィール

恋んトス シーズン9【5話】まとめ

やっぱりか~

新メンバーイメージ通りだった。

これでまたアリサが・・・。

もともとイジメだよな~

恋んトス シーズン9【6話】りったん参加でテンション上がる アリサ みずきがやばい

恋んトス シーズン9【3話】みずき虚弱体質でテンション上がらない なつの美意識?

恋んトス シーズン9【1話】岡田結実のお兄さんにミスコン女王のなつと凄いメンバー

男子メンバーは

崇史(そうし)

年齢:23歳
佐賀県出身
役者を目指している、焼肉屋でアルバイト
特技は野球などのスポーツ

征志郎(せいしろう)

21歳
千葉県出身
舞台俳優
ギター、ピアノが得意

おーかー

21歳
大阪府出身
役者を志望しながらカフェアルバイト
キックボクシングが得意で
ますだおかだ岡田 圭右さんの息子

リョウ

20歳
福島県生まれ・中国で育つ。
モデル志望
身長:188cm
シャイボーイ

女子メンバー

なつ

岡山県出身
タレント志望
Miss of Miss グランプリ
大学ミスコンで1番という事

アリサ

千葉県出身
居酒屋でアルバイト
母がフィリピン人
バイセクシャルで
男子5人女子2人と付き合った経験有

みずき
20歳
兵庫県出身
モデルを目指す
韓国・日本のハーフで
20年恋愛経験なし

りったん

21歳、
北海道出身
大学生で女優を目指す。

 




恋んトスシーズン9 なつ(黒口なつ)がヤバイ 可愛い過ぎて綺麗だけど性格は?キラキラ?

「恋んトス」 シーズン9

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:DWニコルズ・「青い空」「僕は、きっと」

挿入歌:結花乃・「夏物語」

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

心が疲れる前に・・・。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

でも、お金がかかることです。上手に付き合う事が大事です。
ポイント贈呈・指名料・予約料なし、占い先生ランキングあり。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

スポンサードリンク





Related Post

-恋んトス
-, , , , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.