恋んトス

恋んトス シーズン9【17話】なつの最後と崇史(そうし)決意 征志郎の本音は?

更新日:

恋んトス シーズン9【13話】

Paravihttps://www.paravi.jp

「恋んトス season9」16話

リョウがいきなりりったんに告白

りったんの中にはディナークルーズからはっきりと

征志郎(せいしろう)が・・・。

その征志郎はみずきへの想いがまた、大きくなる。




 

2週欠席の「にこるん」も帰って来た

 

「恋んトス」シーズン9 17話

 

仕事で他のメンバーよりも早く東京に帰る

なつのために崇史(そうし)が中心になって

サプライズパーティーの準備がすすむ

なつ最後の日

なつ最後の日、ウェルカムボードに

なつの名前を入れて完成させる

 

そしてサプライズゲスト

『恋んトス』の主題歌を歌う、D.W.ニコルズが来てくれた。

崇史が呼んだんだって。


D.W.ニコルズ「青い空」Music Video:youtube.・dwnicols

 

「青い空」を熱唱。なつも涙を浮かべる。

もう1曲、「ボクはきっと」

これもいい歌だな~

 

崇史がなつを呼ぶ

崇史がなつを呼び出した、

緊張して本題が切り出せない崇史

長い沈黙。

・・・・。

「なつに言いたい事がある」

と立ち上がって

 

「なつ、好きだよ」

 

気持ち伝わらないこともあっただろうけど

恋んトスが終わっても一緒にいたい

 

 

 

なつも最初から変わらずに沖縄で遊んでるときから

 

すごく好きだった

 

・・・・。

好きだったんだけど

後半で距離が縮まらなくて

もどかしい感じで、あの時の感情にはなれない

 

今はそういう気持ちではない

 

なつと出会えてよかった

なつも出会えて良かった

最後のハグをする2人

そして「バイバイ」となつが離れる。

崇史が下手すぎる、告白の沈黙も長すぎる・・・。

 

なつとの別れ

なつの最後の言葉

征志郎:凄く長くいたし応援してます

みずき:初めてから絶対むりと思ってた

りったん:これから人生のお手本にする

 

崇史:後出しは心残りですけど、そんなこと出来たんだ

って思った、もうちょっと早ければなって・・。

カッコよかった

 

そしてなつは車に乗り込んだ

 

崇史がじれったいだけだったなとスタジオは分析

りったんが征志郎を

なつとお別れの後、

りったんが征志郎の袖を引っ張って、

公園に誘った。

 

 

「船からあまり話してないから」

「あの時は盛り上がったよね」

 

征志郎は正直にみずきが気になることを話した

 

クルージングマジックだったのかな

その日はりったんだって決めてたんだけど

いろいろ思い出して・・・。

 

友達だな

 

最後までいい友達で・・。

すっきりした。

「そんなときもあるよ」

りったん良いやつだな

征志郎がみずきを呼び出した

夕食準備のとき、征志郎がみずきを呼び出した。

「後3日、こっち来てみずきとの距離感が分からなくなった

ときもあって・・・。」

 

そのとき、ダイが「なにしてんの~」と乱入

 

征志郎は「あと、5分後、来ていいよ」

 

ところがダイはその場に座り込み

「征志郎に言いたいことがある」

「他の女の子にもちょっかい出していて言わないのは・・。」

「タイミング、それを今言おうとしてた」

「誠実さなら負けない、みずきが迷ってるなら俺がいるから」

賛否あるだろうけどそういう場だからしょうがないよな

何もしないより行動するダイは間違ってないか

征志郎がりったんに行ってたのは本当だし

伝えてなかったしね

恋んトス シーズン9【18話】最終回 みずきは征志郎とダイどっち?それとも

恋んトスシーズン9 なつと崇史(そうし)どうした?冷めた?安定じゃないの

恋んトス ダイ(掛川大輔 )は部長で俳優で催眠術師?インスタ・ツイッターで

恋んトス9新メンバーりったん(水木梨乃)かわいい アイドル?女優?プロフィール

恋んトス シーズン9【1話】岡田結実のお兄さんにミスコン女王のなつと凄いメンバー

男子メンバーは

崇史(そうし)

年齢:23歳
佐賀県出身
役者を目指している、焼肉屋でアルバイト
特技は野球などのスポーツ

征志郎(せいしろう)

21歳
千葉県出身
舞台俳優
ギター、ピアノが得意

おーかー

21歳
大阪府出身
役者を志望しながらカフェアルバイト
キックボクシングが得意で
ますだおかだ岡田 圭右さんの息子

リョウ

20歳
福島県生まれ・中国で育つ。
モデル志望
身長:188cm
シャイボーイ

ダイ

26歳
会社員部長、催眠術師

女子メンバー

なつ

岡山県出身
タレント志望
Miss of Miss グランプリ
大学ミスコンで1番という事

アリサ

千葉県出身
居酒屋でアルバイト
母がフィリピン人
バイセクシャルで
男子5人女子2人と付き合った経験有

みずき
20歳
兵庫県出身
モデルを目指す
韓国・日本のハーフで
20年恋愛経験なし

りったん

21歳、
北海道出身
大学生で女優を目指す。




「恋んトス」 シーズン9

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:DWニコルズ・「青い空」「僕は、きっと」

挿入歌:結花乃・「夏物語」

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

スポンサードリンク





-恋んトス

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.