恋んトス

恋んトス シーズン8: 18話 最終回 告白のゆくえは?カップルは何組出来る?

投稿日:

恋んトスシーズン8-18話
いよいよシーズン8も最終話

千本松フェスが終わり、ともやの気持ちは
ウララではなく希美に残っていた。

ともや希美に告白の後ウララは?
Mizkiとくるみんは?
寿来とモニカは?


Paravihttps://www.paravi.jp




「恋んトス」シーズン8 【18話】

フェスの打ち上げ中、新幹線の時間で帰る希美を
呼び止めてともやが告白、気持ちは伝えたが
希美に届くことはなかった。

打ち上げ中、席を立ったともやが気になるウララ。

その気持ちを抑えることが出来ずに告白を決意する。
くるみんがなんで今なの?と聞くと、今行かないと
「好きだから」と告げる。

緊張の中、ウララは気になっていたと言ったけど
本当は好きだった、変なクセもあったけど、
もし、私と付き合ってくれるなら、もっとともやを
知ってともや好みになるし、ふさわしい女になるから
付き合ってほしいと告白。

ともやはありがとうと告げるが
最初ネガティブだったウララは変わった。

でも自分は今回恋んトスに・・・・

ウララ「ハッキリ言って!!」

今回はお互いがモチベート出来る人を探してる、
シナジー(相乗効果)はウララとは見れないと断る。

ウララ「わかった、けど毒吐くよ、優しすぎるよともや」
「ブレスレットとかも好きな人とした方がいいよ」

ありがとう・・・・。

ウララは超純粋な恋愛が出来た、スッキリ出来たと振り返る。

寿来とモニカ

モニカはスタッフの元に現れて、寿来が好きだと言い出す。
(知ってた)
車の中で寿来に手を繋がれていた、「メッチャ好き」と報告。

その後、最後のハグタイム。寿来はモニカを指名。

モニカはステージの寿来すごくかっこよかった。

寿来はモニカが来たときまだ希美が気になっていた、
そして違うと思ったときすぐに話してくれたのがモニカだった。

モニカも今回は自分からアクションを起こそうと思った
私は寿来が好き。

寿来は黙り込んで、「好きなのかもしれない、モニカが他の人と
付き合ったらいやだ、だけどわからん、めっちゃ考えた、5時間」

モニカ「うざい」

寿来はバスで手を繋いだことも忘れていた、

モニカは「イライラする、むかつく」

寿来「メッチャ素敵だし、女性としても・・・。」
「時間がほしい、それが素直な感情、ごめんと思います」

2人はハグをして別れる、モニカは泣きながら部屋に帰る。

女子部屋でモニカは私、港区に帰ったらめっちゃモテるよ
と強がる。

港区限定ね(笑)

最後の日

最終日、部屋を掃除して
メンバーは紅葉が綺麗な箱の森プレイパークへ

紅葉の前で写真を撮りはしゃぐメンバー
(何故かそのままニノもいる)

くるみん告白

そしてくるみんがスタッフに告白したいと言い出す。
1人緊張してMizkiを待つくるみん。

くるみんは気が付いていたと思うけど
下田のときからすごく好きで写真を見たりストーカーぐらい
好きだった、だからコインで脱落したときもすごく好きだった
から後悔も無かった。けど離れたら会いたいな~と思ってた。

Mizkiのことが最初から好きだった。

Mizki「ありがとう、俺もくるみんへの気持ちを育てたかった」
「けど、今の気持ちはくるみんの気持ちに答えられない」

くるみんは最後に一つお願い!!「ちゃんと答えて」

「何歳?」

耳打ちで歳を聞いたくるみんはMizkiに抱きついて
「ありがとう」と告げる。

恋んトスシーズン8 完

結局、恋んトスシーズン8カップルはニノとさりの一組・・?
いや、ニノとさりは別れていた(笑)結局0組!!

そしてシーズン9配信決定!!
待ちどうしいです。

 




 

「恋んトス」 シーズン8

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:MINAMI NINE:「恋」

挿入歌:結花乃:「一緒に未来へ」

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

「ウラナ」

さりやウララも悩んでる。悩みが無い人なんて
いない・・・。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

心が疲れる前に・・・。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

でも、お金がかかることです。上手に付き合う事が大事です。
ポイント贈呈・指名料・予約料なし、占い先生ランキングあり。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

スポンサードリンク



 

Related Post

-恋んトス
-, , , , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.