恋んトス

恋んトス シーズン8: 15話 3組のカップルの行方は?モニカと寿来はついに念願の・・・

更新日:

恋んトスシーズン8-15話
6人で一応、カップリングは整った感じ。
ウララとともやもあるし
モニカと寿来もいけそう
くるみんとMizkiも距離を感じていたが今回・・・。


Paravihttps://www.paravi.jp




「恋んトス」シーズン8 【15話】

寿来とくるみんが温泉一泊デートから帰還。
まったくテンションが上がらないままでした。

待っていたメンバーも別に心配も嫉妬もしてない
ほどのテンション(笑)

メンバーはみんなで那須りんどう湖レイクビューに遊びに行く。

いきなりジップラインでテンションが上がるモニカ。
大はしゃぎでジップラインを堪能。




ともやとウララ

ともやはウララを誘う。昨晩の手つなぎ星空デートから距離が近い二人
同じクレープを食べる二人、ブレスレットはお揃いで購入。

この2人ある感じ。

ウララは少し寝不足。原因はともやのダンス動画をずっと見ていたから。
ともやは一流IT企業に内定している他にダンスもかなりの腕前で

「SEKAINOOWARI」や星野源のバックで踊るほどの実力。
しかも体つきもGOODでウララは100点を付ける。

寿来とモニカ

2人乗りのチャリに乗るモニカと寿来。

モニカは寿来にストレートに聞く

「寿来って恋愛してるの?」

ハグに7回連続呼ばれているけど
男子と遊んでる方が楽しそう。

でも、この2人もお揃いでミサンガを購入
足首にお互い付け合う

ここもありそう

モニカは寿来といると楽しいともう、夢中。

くるみんとMizki

くるみんは戻って来てからMizkiに
距離を感じている、前のように
接することが出来ないと悩む。

でも、今日のMizkiは少し違って、2人で乗るボートで
積極的に話し出す。
くるみんが恋んトスに戻ってきてビックリした、
またあの楽しい時間がすごせるのかな~と思った。

もっと一緒の時間を作りたいというと、
くるみんは一気に気分が上がる。

くるみんはもっと知りたいと思っている。

Mizkiももっと一緒に過ごす時間を増やしたい。

ここもありだな

 

コイントス指令 ついにモニカに

女子限定のコイントス指令。

表を出した女子は気になる男性メンバーを呼び出しキスをする。

表を出したのは「モニカ」

そしてモニカは寿来を呼び出し、テレながら唇を舐めて待つ。

今日は楽しかったありがとう、渡したいものがあるから目をつぶって
と寿来に言ってから。

今日のお礼と言ってキスをする。

寿来は「これコイン?」と言うが

モニカは違うよ・・・・。

恋んトス シーズン8: 16話 音楽フェスに向けてそれぞれの想いが・・。ララウ奇行?

「恋んトス」 シーズン8

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:MINAMI NINE:「恋」

挿入歌:結花乃:「一緒に未来へ」

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

「ウラナ」

さりやウララも悩んでる。悩みが無い人なんて
いない・・・。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

心が疲れる前に・・・。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

でも、お金がかかることです。上手に付き合う事が大事です。
ポイント贈呈・指名料・予約料なし、占い先生ランキングあり。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

スポンサードリンク



 

Related Post

-恋んトス
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.