恋んトス

恋んトス シーズン8: 12話くるみん復帰の話し合いとウララの恋?

更新日:

恋んトスシーズン8-12話
希美が脱落したいと言い出し、提案でくるみんを
交換で復活させたいと希望する。

スタッフはメンバーがOKと言うならかまわないとする。


Paravihttps://www.paravi.jp




「恋んトス」シーズン8 【12話】

「恋んトス8」12話は希美とくるみんの交換復活の
話し合いからスタート。

ともやはくるみんどうのこうのではなく、あくまでも
希美に残ってもらいたい。

ニノはまず、くるみんに連絡することが大事。

Mizkiはニノと同じで俺らが考えることじゃなくて
くるみんが決めること、くるみんが希望するなら賛成。

さりも2人と同じでOK

モニカは前半のことが分からない。何もわからないから
みんながいいならいい。

ウララも自分は寛大ではないけど、みんながOKならいい。

寿来も号泣しながら、「いいと思います」

スタッフはくるみんに連絡は一応します。
くるみんの予定もあるだろうから
わからないけど一応連絡します。

希美が東京に

その晩すぐに希美は東京へ

Mizki:突然でびっくりしてるけど活躍期待してる
希美:最終的にまとめ役だしみんなのこと見守って。

モニカ:悔いがないなら、飲み込むよ
希美:普通に友達で来てくれて嬉しかった、がんばって

さり:考えてること気が付いてあげられなくてごめんね
希美:あぶなっかしいい、感情的だし、すぐ切れるけど
楽しかった。

ウララ:途中参加で良くしてくれた、お姉さんみたいだった。
希美:ウララはウララらしく受け入れてくれる、恋愛がんばれ

ニノ:後悔してないならそれでいい。ありがとう。
希美:さりと上手くいってうれしいです、仲良く。

ともや:メンバーとしても女性としても魅力的でした。
希美:こんな私を気にかけてくれてありがとう。

寿来:後悔してないだよね。希美には助けられた、
希美には支えられた、希美がいたから頑張れた。
後悔はすごいけど、決めたことだし受け入れる。
ありがとう。

希美:・・・・・。言葉に表すのは難しい。
寿来なしではここまでこれなかった。
ありがとう。

そして希美はタクシーに乗り込む。




希美への気持ち 寿来とともや

希美との別れに寿来は号泣した。
でも、本音では「好き」とまでは
気持ちが育っていたわけではなかった。

たとえ寿来に希美が向いていたとしても
一緒に生活したかった。

遊園地へ

今日は仕事が休み、みんなで那須ハイランドパーク。

なぜかウララがハイテンション!!

希美が帰ってからともやが落ち込み帰ると思っていたら
朝ご飯のとき「俺は恋をしに来たから」と何気なく
ウララに言った瞬間、ウララの恋心が動いた。

「こいつ、かっこいいじゃん」

水に濡れる系アトラクションも大喜び

ウララはハイテンションのまま2人は観覧車に乗る。
ウララは「何か気が付かない?」とともやに聞くが
ともやは「すげー」しか言わないが

ウララはともやのファッションを真似ていた。

モニカとMizkiと寿来、3人だと何だからと寿来は離れる。
モニカは寿来への気持ちがドンドン大きくなる。

ニノさりカップルの危機

話の流れでさりはニノは思ったことハッキリいうジャン。
急に冷たくなる。

ニノは自分はクソドライ人間だよ。

それを受け入れろって聞こえる。
そんなつもりはないけど

受け入れる努力はしてよ。

あれれ、不穏な空気がさりとニノはどうなっちゃう?

うららは急に積極的にともやにアタック
「手をつなごう」
「手繋げるようにして」

ともやは「コイントスなのかな~」と疑う

恋んトス シーズン8: 13話くるみんの復活?ウララの想い?さりとニノに危機?決断?

「恋んトス」 シーズン8

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

主題歌:MINAMI NINE:「恋」

挿入歌:結花乃:「一緒に未来へ」

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

「ウラナ」

さりやウララも悩んでる。悩みが無い人なんて
いない・・・。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

心が疲れる前に・・・。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

でも、お金がかかることです。上手に付き合う事が大事です。
ポイント贈呈・指名料・予約料なし、占い先生ランキングあり。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

スポンサードリンク



 

Related Post

-恋んトス
-, , , , , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.