大恋愛 ドラマ 女優

大恋愛 真司の編集社担当 水野(木南晴夏)さんの人気上昇さすが玉木夫人

更新日:

「大恋愛〜僕を忘れる君と」水野役に注目

大ヒット中、TBSドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」
真司の小説「脳とアップルパイ」が大ヒット。

その出版社の編集社担当が
木南晴夏(きなみはるか)さん演じる
「水野さん」です。

玉木宏さんの奥さんである木南さん。
大恋愛のこの役柄を見て、

「すごく、綺麗になった」
「こんな人と仕事がしたい」
「理想の仕事パートナー」という声が上がっている。


parabi




大恋愛8話で尚と自宅で鉢合わせる水野

話題になるドラマは必ずその後の展開を予想して
盛り上がることになる。

大恋愛の5話から真司の編集社、担当水野さん役で
木南晴夏(きなみはるか)さんが登場すると発表に

なってから尚と争うのではないか、真司に想いを・・・。
などの展開予測の声がありました。

そんな中で真司が「スマホを忘れた」ということで
カギを預かり、尚と玄関で鉢合わせ。

大きな展開にはなりませんでしたが。
ドラマ終了後のコメントで

「木南さん綺麗になった」
「尚との鉢合わせで何かあるかと思ってドキドキした」
「今後、何かあるのかな~」という声が多数。

さすが玉木宏さんの奥さんですね、メッチャ綺麗で
尚のライバルなら心配してしまう、ということなんでしょう。

残りの回数から考えて、ここはバチバチにはならないと
思いますが・・・。もしかして・・・。

最終回 ついに

最終回、尚が失踪後もずっと真司を支えて、恵一の面倒をしてきた水野さん。
編集者の担当というのが実際どれくらい作者に尽くすのかは
知らないが、水野さんはずっと間宮家をささえてきた、

ヘトヘトになって机でうたたねをするほど疲れた日、
帰宅した真司に。

「先生、私、ずっとこのまま、先生のおそばにいてもよろしいでしょうか?」
と問いかける。

「いつも、感謝しています」という真司をずっと見つめる水野さん。

「どういう意味?」

「そういう意味です」
「ずっと黙ってようと思ってたんですけど」
「つい、言ってしまいました」

・・・・。

「水野さんそれは答えられないよ、ごめんなさい」

・・・・。

「はい、そうですよね、突然変なことを言ってしまってすみません」

仕事の話に切り替えて帰る水野に

真司は「水野さん、これからもよろしくお願いします」と頭を下げる。

「もちろんです」

やはりここにも気持ちがあったのですね、
最後は思わず告白してしまう。辛い状況で
きっと答えはわかっていたはず。

それでも、想いがこぼれて・・・。

スポンサードリンク



「ウラナ」

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

心が疲れる前に・・・。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

でも、お金がかかることです。上手に付き合う事が大事です。
ポイント贈呈・指名料・予約料なし、占い先生ランキングあり。

アフターフォローも万全!【電話占いのULana(ウラナ)】

スポンサードリンク



 

-大恋愛, ドラマ, 女優
-, , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.