テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス 木村花さん死去 コスチューム事件での誹謗中傷が原因か?

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 

木村花ちゃんが亡くなってしまったようです

詳しいことはまだ分かっていませんが自殺ではないかと

思われます

最近のSNSでの誹謗中傷が原因ではないかということです

 

 




テラハ 花

Netflix

 

プロレスラーの木村花さん

テラスハウスで恋を探しにきました

最初はプロバスケット選手の田渡凌さんが好きになり

その恋はうまくいきませんでしたが

凌さんのことなども相談出来た 小林快(かい)という

男性と上手くいきそうでした

気持ちを何となく伝え合ったあと

 

最初のデートで水族館に行くことになったのですが

 

ここからおかしな展開に・・・・・

デートはなぜかダブルデート、しかも京都で泊り

 

まったくお金がない快はニイニ社長に

すべてを用意してもらうことになった

このデートで花ちゃんは快への想いが冷めてしまう

 

こんなタイミングであの事件が起こってしまう

コスチューム事件

テラスハウスは男女の共同生活

洗濯機も共同

花ちゃんは洗濯機に10万円以上した

プロレスのコスチュームを入れっぱなしにしてしまう

快は中身を確認しないまま

自分の洗濯物も混ぜて洗って乾燥も?してしまう

後楽園という大きな舞台で使った大切な

コスチュームは使い物にならなくなった

花ちゃんはみんなの前で快を怒鳴り、手を出してしまう

一方的な態度だったことが炎上のきっかけに

そんな大切なコスチュームを忘れたのは悪くないの?という

声が多数集まってしまったのが炎上や誹謗中傷の原因に

 

その後、未公開動画でビビが花ちゃんに注意したが

まったく受け入れなかったことで

一層火がついてしまった

SNSでの誹謗中傷は止むことはなかったようです

 

【41st WEEK】“コスチューム事件”その後Vol.1…「責めるつもりはないけど…」

【41st WEEK】“コスチューム事件”その後Vol.2…花、号泣。「快が100%悪いと思ってる?」

【41st WEEK】“コスチューム事件”その後Vol.3…「快はLINEも未読無視。電話も出ない」

youtube:TERRACE HOUSE / テラスハウス

まとめ

木村花さん本当に残念です

最初の目標だった女子プロレスの人気向上は成功したのではないかな~

コスチューム事件後も志遠(しおん)と楽しくコスプレご飯していたし

 

・・・・・あの未公開動画はいらなかったかな

 

もちろんDMを送ったり、誹謗中傷は辛かったでしょうが

ファンもたくさんいたし、テラハファンは

 

もう少し経てば快とも仲良く話してくれると信じてたんですよ

 

スポンサードリンク



 

テラハ42話 玲生(れお)と夢が食事した場所はどこ?恵比寿で「帰りたくない」

 

テラハ凌(りょう)が嫌いという人が増加 本音が見えない ハッキリしない

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.