ドラマ 女優

凪のお暇 凪の母親 夕(片平なぎさ) 怪演技で怖い 手袋女再来?

更新日:

「凪のお暇」お母さんが怖すぎ

「凪のお暇」面白いですね。

慎二の本当の気持ちに気付きながら凪の

気持ちは・・・。な~んて観てたら、

出た~

凪の母ちゃん、片平なぎささん演じる夕。

怖いよ~、というか怪演、上手いよ~

でも、怖いよ~




「凪のお暇」8話

凪のお母さんがいる北海道に台風は接近すると

警告のシーンがあったので何が起こるのかな~って

思っていたら、凪に電話が。

夕は家に被害が出たと報告。

 

凪は慎二に止められるも北海道に向かう。

髪をストレートにして清楚なカッコして

うすうす何かを感じながら・・・。

結局、被害はほとんどなく、

古くなった家のリフォームの金の無心だった。

凪はやりたい事があるから少し待ってほしいというが

それなら、借りてまわるからいい、騙されて・・返して・・

凪の幸せが・・私の幸せ・・

こ、怖い。凪は銀行へ直行。

お金を出した凪は慎二やゴンさんと帰ります。

それを見ていた、夕はすぐに東京へ

激怒する夕に慎二は機転を利かせ結婚準備だと

切り抜ける。

しかし夕は「いつ会えるの、ご両親に」

こわい~~~

手袋ギリギリ女再来

今の人は片平なぎさ演ずる、手袋女の怖さを知らない。

「スチュワーデス物語」という大ヒットドラマで

演じた「手袋女」本当に怖かった~~

凪のお暇 凪が引っ越したエレガンスパレス場所はどこ?隣にゴン(中村倫也)

 

スポンサードリンク




 

凪のお暇(おいとま)【2話】感想 慎二のすれ違いが面白い 凪がもしあの人だったら

ドラマ【凪のお暇】

黒木華(大島凪:おおしま なぎ)
高橋一生(我聞慎二:がもんしんじ)
中村倫也(大島凪:あらしろごん)

白鳥玉季(白石うらら:しらいしうらら)
吉田羊(白石みすず:しらいしみすず)
三田佳子(吉永緑よしながみどり)

瀧内公美(足立心:あだちこころ)
大塚千弘(江口真央:えぐちまお)
藤本泉(織部鈴:おりべすず)

市川実日子(坂本龍子:さかもとりょうこ)
水谷果穂(エリィ)
唐田えりか(市川円:いちかわまどか)
中田クルミ(杏:あん)
ファーストサマーウイカ(多数?)

武田真治(スナックバブルのママ?)

片平なぎさ(大島夕:おおしまゆう)

主題歌:miwa「リブート」

脚本:大島里美

プロデューサー:中井芳彦

演出:坪井敏雄・山本剛義・士井裕泰

「半沢直樹」続編承諾 堺雅人(さかいまさと)さん半沢イメージ解禁

集団左遷がつまらないと批判の声が多数 視聴率一桁で福山雅治撃沈

「集団左遷」でも人間関係の厳しさなど
が描かれていますね。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思います。

スポンサードリンク





-ドラマ, 女優

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.