テラスハウス terracehouse 女優

テラスハウス1番出世?筧 美和子(かけいみわこ)JJモデル卒業でいよいよ

更新日:

テラスハウス 筧 美和子(かけいみわこ)

テラスハウス史上1番の出世頭ではないでしょうか?

女優・モデル・グラビア・CMと何でもこなす

スターになっちゃいましたね。

 


miwakokakeiインスタグラム

筧 美和子さん 女性ファッション誌『JJ』卒業

「TERRACE HOUSE」

筧美和子さんが自身のSNS等で5年続けた、

ファッション誌『JJ』(光文社)の

専属を解き、卒業することを発表しました。

 

絶好調の筧さん。

仕事を女優業にシフトしていく

という声もありますが

もしかしたら「結婚」を

電撃的に発表するのではないかと

予想する人達もいます。

最近結婚発表が連発ですからね~

テラスハウス

テラスハウスでは

宮城大樹(みやぎだいき)さんに

片思いということになりましたが

遠い昔で今でも仲良く会っている

友達のようですね。

浮いた話はありませんが

何にもないはずありませんよね~

 

筧 美和子(かけいみわこ)プロフィール

筧 美和子(かけいみわこ)

1994年 03月 06日生まれ

T164cm
B89:W60:H80

東京都出身

東海大学付属望星高等学校
血液型「AB」
趣味: 絵画・音楽観賞・旅行
スキューバダイビング
特技:バレエ・バレーボール

プラチナムプロダクション所属

テラスハウス東京 NBA八村塁(はちむらるい)参加?恋愛話やタイプも

スポンサードリンク



スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも

毎日が楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ



-テラスハウス, terracehouse, 女優

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.