あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり

あいのりAJ2 でっぱりんが振られる?告白 じゅんきは無理かな~?

更新日:

あいのりアジアンジャーニーもそろそろ
大詰めを迎える、気が多いでっぱりんが最後
に決めたのがじゅんき。登山を成功させたら
じゅんきに告白するというが

あいのりシーズン2 でっぱりん


引用:https://www.netflix.com/




英くん~AI~じゅんき

AIの告白を断ったでっぱりん、
想いは英くんにあったから、

でも、AIの良い所と英クンの物足りない
ところがどうしてもでっぱりんの
恋を前に進めない状態。

そこで、能天気に旅を楽しむじゅんき。
みんなを笑わせる、誰にでも優しい、
じゅんき、子供と遊ぶのも本気で遊ぶ
じゅんきに惹かれていた。

でも、この旅ではでっぱりんはモテ過ぎた。
AIも英くんもでっぱりんに夢中になった。

自信がついたのかな~仲良く遊んでいる
じゅんきも自分に向いていると
感じているのか、登山さえクリアしたら
告白するって覚悟だけど・・・。

じゅんきの気持ち

でっぱりんからミサンガと登山で頑張って
一緒に登りきろうという約束を交わしたじゅんきの
正直な気持ちは「プレッシャー」だった。

 

じゅんきの中ではでっぱりんは恋愛の
対象ではないみたいだな~

なんなら英くんに気を使っている感じすらある。

見たくないな~でっぱりんの撃沈シーン。

 

 

ラブワゴンを降りる桜子は

 

スポンサードリンク



FOD

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





Related Post

-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり
-, ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.