テラスハウス

テラスハウス翔平が聖南に贈る新曲「Jungle Love」アンブレラもいいけど

更新日:


引用:ネットフリックス

テラスハウス翔平(しょうへい)新曲 聖南へ

翔平がボーカルを務めてるTHREE1989

正直、歌メッチャかっこいいですね
卒業した、小室安未(あみ)さんへ
届かなかった想いを歌にした

アンブレラもカッコいいけど

聖南さんへの想いを込めたのが
新曲「Jungle Love」です。

デートしてる時に聖南さんが
私には「ジャングル」ねって笑ってましたね。

翔平さんの音楽

TV番組で「全日本なまり歌」みたいな企画をやって
優勝するほどの実力者、

バンドTHREE1989では作詞・作曲を手がけている
テラスハウス中でも曲を作成している。

名前:上村翔平(うえむらしょうへい)
生年月日:1989年7月16日
出身地:熊本県

アミをイメージして作った曲

「UMBRELLA」

翔平が自分の卒業の時に書いた曲

「Rambling Rose」

寮長のラジオのオープニングテーマも翔平が
作ってましたね、シオンやアミの声をサンプリングして。
凄く才能ありますね。かっこいい

後は「恋愛」ですね。

26話で麻由がノアに告白からの
卒業で終わってしまった。

本当は翔平も「告白」の
タイミング見てるから
27話かな~もうそろそろ
卒業も考えてるだろうから

唄ってるときはカッコいいから
ステージで告ればいいのにね。

スポンサードリンク



 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

スポンサードリンク





Related Post

-テラスハウス
-, , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.