昼顔

ドラマ「昼顔」を観る。いまさらだけど評判は?昼顔は映画だけでいいかな~

更新日:

映画「昼顔」の前はドラマ

映画をテレビで放送したことで
検索ワードの上位を「昼顔」で占めた

もともとはドラマが始めりで、
社会現象にもなった。
上戸彩さん体当たりで大ヒット!

「昼顔」の映画はそれだけでも観れる展開に
なっているが、ドラマから観たいという人も
増えている。

ドラマ「昼顔」

さて、その「昼顔」ドラマだけど。
FODとか使えば無料期間で観れちゃう。

結果から言うと、おすすめです。
もちろん、社会現象にもなった
ドラマですから
というのもあるんですけど・・。

じゃ~~内容はっ?ていうと
普通のドロドロ不倫物ですから
最高~とは言えませんけどね

ならば何がおすすめかというと、

「映画」には出ていない

吉瀬美智子・北村一輝がいい!!
エロい~

これは必見(笑)

普段はエロい
斎藤工のセクシーをかき消す

上戸彩を貧乏くさくする

この辺の狙いが当たってますね。
くやしいけど、

ファンはその辺がハマるようで
齋藤さん逆にエロいとか
上戸さんなんかツヤっぽいなど

の意見が当時すごかった。

TVの枠内だから(映画もそうだけど)
きわどいシーンはほとんどない。

だから、連想させるテクニックでみせる
そこは1流の役者たちさすがです。

続編の噂もあったけど、
上戸さんはもう無理だからね

本当は今の子供がいる状態の方が
観てみたいけどな~

スポンサードリンク



FODなら「昼顔」がすぐ観れますよ
無料期間で観れちゃうんじゃないかな~

ドラマを一気に観るのは結構贅沢でいい!!

 

-昼顔
-

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.