義母と娘のブルース ドラマ テレビ

ドラマ「義母と娘のブルース」1話観たよ、あらすじ・ネタバレ・感想

更新日:

義母と娘のブルース1話 ネタバレあらすじ


「義母と娘のブルース」の初回を観ました。
思って感じのままですね。

それなのに、面白い。
想定の範囲内なのだけど。

クールで堅物役は綾瀬はるかさんの
最近の十八番ですね。

それと竹野内 豊さんのお惚けやさしい
感じもお得意ですね。

だから安心して観れる(笑)
スベりまくってるけどね・・。

綾瀬はるかさん演じる
岩木 亜希子

竹野内 豊さん演じる
宮本 良一と婚約

しかし、母が亡くなった後での
義母になる亜希子と

みゆきがまったくなつかない。

何でも仕事感覚で話し考える
亜希子の作戦もことごとくハズレる

そこでみゆきちゃんが悩んでいること
学校でガキ大将にいじめられていること
を知り。

解決策として、直接交渉を促す、
結果、いじめはなくなり。

みゆきちゃんは亜希子がお母さんに
なることを「採用」すると伝えるが・・。

 

綾瀬はるかさん「腹芸」シーンが話題

綾瀬はるかさんがラストシーン
みゆきちゃんを笑わせるためお腹に
絵を描いて、「腹芸」を披露する
自分は「スベッタ」と思ったけど(笑)

ネット上では
「面白い」
「今後期待出来るお母さん」
「綾瀬はるか腹芸最高」と
沸いているようです。

スポンサードリンク



『義母と娘のブルース』です。
作者:桜沢鈴

『義母と娘のブルース』ストーリー

『義母と娘のブルース』キャスト

みゆき役:横溝菜帆

麦田 章役:佐藤健

田口 朝正役:浅利陽介

笠原 廣乃進役:浅野和之

下山 和子役:麻生祐未

宮本 愛役:奥山佳恵

あまり深く考えないで笑いながら観よう
コテコテなんだけど、綾瀬さんだと

観てしまう、本当に魅力のある人だな~
それと、子役のみゆきちゃんはとても
上手い、かなり子役として稽古してる
感じがします。

売れっ子の子役さんになるかも。

「義母と娘のブルース」初回1話視聴率

7月10日放送「義母と娘のブルース」1話・初回
平均視聴率は11・5%で2桁好調スタートでした。

スポンサードリンク

 

TBS系
原作・桜沢鈴「義母と娘のブルース」
脚本・森下佳子
プロデュース飯田和孝、大形美佑葵
演出・平川雄一朗、中前勇児

Related Post

-義母と娘のブルース, ドラマ, テレビ
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.