ゲーム・オブ・スローンズ

ゲーム・オブ・スローンズ観た方がいいの?個人的には

更新日:

『ゲーム・オブ・スローンズ』は観た方がいいか?

ゲーム・オブ・スローンズ=王座争いゲーム
「Thrones」の意味は王座

ドラマ自体は

ファンタジー的大陸国取り
シュミレーションゲームドラマ大人版かな

シュミレーションゲーム的で特別アイテムでドラゴン発動
的な感じもあり、人間ドラマありのファンタジー巨編

結論からいうと、面白い。が、かなり好き嫌いが出るだろうな
ファンタジーだからしょうがないが、禁じ手が出すぎ!!

死んだ人間が生き返る的なことになると冷める。
敵のガイコツたちはゾンビでいいけど
ジョン・スノウが生き返るのはゲンナリ

登場人物が多すぎ(笑)これは大勢が言っている
途中から訳がわからなくなった、誰が誰やら
どの国がどうだか?

このドラマは相関図が必要です。

あっても見失いました。

相関図など関係なく、娯楽ドラマとしてみるなら
最高。ハリウッド映画級の映像で超1級の
ドラマであることは間違いない。

しかも、美人ばかりでみんなすぐ脱ぐ。これも話題
で魅力の一つではある。それがきっかけで
観る人が多いという(笑)

アリアはブスだが、他は良い。サーセイが裸で城下町
を歩かされるのは凄い、女優魂を感じた。

シーズン7まであるが、これから始める人にも勧められる。
ファンタジー系が大丈夫なら間違いなくハマれる。

最初はあまり面白くない、が加速するので、それまでは
観てほしい。

途中でダレるなら止めた方がいいかな~

結構ダラダラ感がある、サスペンスならダラダラでも
最後までいけるけど、この手はどうだろうな?

 

個人的にはおすすめできるいけど、アレルギーある人は
すぐわかるからやめれば良い。

huluで観れます。DVDでもいいけどレンタルするより
huluの無料期間で観るツワモノもいる。
2週間過ぎても月933円で何でも観れますよ~
宣伝ではないので自由にどうぞ!!

 

スポンサードリンク



 

 

-ゲーム・オブ・スローンズ
-

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.