韓国ドラマ 愛の不時着

愛の不時着ソ・ダンがさんが浅野温子さん?あとチョ・チョルガンがあの

更新日:

Netflix大ヒットドラマ

「愛の不時着」

全部観てしまったのでかなりロスですが

どうしても気になることが

メッチャ綺麗なダンさんが浅野温子さんの若いころに似てる

そして、もう一人

 

 




 

「愛の不時着」予告編


youtube:Netflix Japan

 

「愛の不時着」ソ・ダンが若いころの浅野温子さんに

愛の不時着主人公の

ユン・セリ役:ソン・イェジンのもちろん綺麗ですが

セリを食うほどキレイなのが

ソ・ダン役:ソ・ジヘさんじゃないでしょうか

ソ・ダン役:ソ・ジヘさんって若いころの浅野温子さんそっくりです

自分だけかな~と思って検索したらみんな思ってたんだな~

これだけでは悔しいから

もう1発

 

チョ・チョルガン役:オ・マンソクさんは

悪役のボス

チョ・チョルガン役/オ・マンソク

笑い飛ばしていただいて構いませんが

自分は

山崎まさよしさんにしか見えません

youtube:Netflix Japan

そうでもないか~

若いころならもっと似てたと思ったけどな~

 

 

 

 

 

ま~いろんな楽しみ方ということで

お粗末さまでした

 

リ・ジョンヒョク: ヒョンビン

ユン・セリ:ソン・イェジン

ソ・ダン:ソ・ジヘ

ク・スンジョン: キム・ジョンヒョン

「followers(フォロワーズ)」評判 面白いけど「古い」「ダサい」とは?

 

 

スポンサードリンク



 

 

 



-韓国ドラマ, 愛の不時着

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.