恋んトス

恋んトス シーズン10【15話】星南(せな)の決断と告白 カケルとかんたは

更新日:

Paravihttps://www.paravi.jp

「恋んトス season10」14

蓮がビアンカに真っ直ぐ向くようになって

落ち込む茜子

星南(せな)には

カケルとかんたが気持ちをぶつける

星南はどちらを選ぶのか迷う




 

「恋んトス」シーズン10・15話

スタジオメンバーはリモート出演

注目は星南がどちらをえらぶのか?

茜子にこづけんの気持ちは届くのか・・・。

それぞれの本音

Paravihttps://www.paravi.jp

アルバイト最終日

女子3人

星南(せな)はどちらを選ぶの?

ツーショットで楽しいのはカケル

一緒の部屋でカケルの悪いところ見えたし

かんたは悪いところが見えない

 

茜子も「かんたと同じ部屋だけど悪いところ見えない」

揺れるよな~星南

蓮とかんた

「かんたはあまり触れない(ボディータッチ)よな」

と蓮

かんたは

「付き合ってないのにベタベタするのはお互い気持ちよくないよね」

 

蓮はぐうの音も出ない

カケルとこづけん

こづけんはカケルにきく

「最後の心構えは?」

「こづけんは前と変わってる」

「男らしく、こづけんらしく伝えるでいいのでは?」

・・・。

「と言ってる自分が1番ビビってる」

「むしろこづけんから勇気もらってる」

いい関係だね

 

こづけんの作戦

paravi

バイト終わり、こづけんが館の職員さんに相談

アイスキャンドルを一人で作りたい

元気がない茜子のためにこづけんが考えたサプライズ

300個のアイスキャンドルを作るという

職員さんは無理だと思うよとアドバイスするが

絶対やるのでお願いしますと伝える

 

もう帰ってしまったメンバーはどうする?とスタッフ

「体調不良ということで」

実は朝から体調不良の演技してきたこづけん

 

バケツに水を入れてマイナス15度の冷蔵場所に並べる

これを300回繰り返すという

手の感覚がなくなるほど

こづけんは往復を繰り返す

夕食

paravi

夜は明日の冬まつりの決起集会として

ろばた焼きで食事

刺身などのおいしい料理

こづけんはいない

 

かんたが「共同生活でこの人のここが良いってところ」

蓮は星南だな

みんなに相談されてるし俺も怒られた1番大人っぽい

ビアンカは

「同じ部屋で悪い部分見えるかなって思ったけど見えない」

「みんなを起こしたりレディファーストだったり」

 

そんななか塞ぎこむ星南

 

性格などはカケルと合うけど

やはり女の子になれる

かんたに決めかけていた

 

そんな星南はドキドキしながら

となりに座るかんたの手を握る

真っ赤な顔をする2人

緊張が伝わってくる

 

こづけんが遅れて登場

いままで1番のMVPは誰?

カケルかな、話をふってくれたり盛り上げてくれたり

この2,3週間で1番楽しかったのは?

茜子と行った温泉~ごめ~ん

 

店を出るメンバー

 

星南は「かんた君この後ちょっとお話してもいいですか?」

と誘った

カケルがっくり

星南とかんた

paravi

別の場所に移動する星南とかんた

星南は「手をつないでいい?」

手をつないで歩く二人

 

お店につくと星南は

「たくさん考えて答えが出たからかんたを呼び出した」

「抜けてるとこもあるけどそこもかわいいと思う」

「尊敬できるし大人だと思う」

 

今の話をきいて嬉しい

星南にはいいところがいっぱいあって

一生懸命なところ

それと感謝のしかた

何かをしてもらって「ありがとう」と

誰よりも早く大きな声で言えるのがいい

他の男子と話してるのを見て嫉妬じゃないけど「あっ」てなる

 

かんたの前では女の子になれる恋してるんだな~と思った

「星南はまだ早いと思うかもしれないけどかんたとお付き合いがしたいと思ってます」

と告白をした

 

かんたは・・・

尊敬はできる、でも、ただ

この気持ちが100%好きかどうかはまだ分からない

だからここで好きとか簡単には言えない

明日1日一緒に行動して話せる時間がほしい

嘘はつきたくない傷もつけたくない

 

まじめなんだなかんた・・・

「気になる」からの本当に好きなのかどうかわからない

あと1日・・・というのはちょっと番組考えすぎ?

 

星南は帰ってからも元気が出ない

フラれた感覚・・

「YESかNO持ち越さんでほしい」

「キツイ」

「告白した後でおかしいけどカケルの事を思うとキツイ」

「カケルのこともいいな~と思ってるもん」

 

一方、カケルも落ち込む

かんたを呼び出した星南が本当にまだ迷ってくれているのか

かんたに決めたのかが気になってしょうがない

帰ってきてからの星南の表情からは読めない

カケルが動く

paravi

朝早いうちからカケルが動き出す

星南に告白するという

 

寒いなか外に星南を呼び出した

星南のこと守りたいと思ったし知りたいと思った

星南が好きです・・・めちゃくちゃ

付き合ってください

その返事をする前にカケルと話したいな~と思ってて

最近話してないから

手紙に書いてきたと

星南は泣きながら読みだした

カケルとは居心地がいい、熟年夫婦みたい

気持ちを真っ直ぐに伝えてくれたこと

最年長っていうプレッシャーや相談できない事もあったと思う

こづけんや茜子にも声をかけたり話をリードしてくれたり

わかりやすいところもカケルの人間味のある素敵なところだと思う

正直最後までたくさん悩んでいました。

部屋が違っていたらどうだろうと思ったこともあったけど

カケルは魅力が詰まっていて感謝の気持ちでいっぱい

・・・・・。

 

カケルとお付き合いすることはできません

 

泣くなよ

ありがとう、気持ちを伝えてくれて

頑張って

 

これはしょうがない、星南ちゃんとしてる、うんうん
素敵、素敵

 

スポンサードリンク



恋んトス シーズン10【16話】最終回 蓮とビアンカは?星南(せな)かんたの返事は?

恋んトス シーズン10 モデル 茜子(あかねこ)プロフ サイズは好みは?

恋んトスシーズン9 なつと崇史(そうし)どうした?冷めた?安定じゃないの

恋んトス ダイ(掛川大輔 )は部長で俳優で催眠術師?インスタ・ツイッターで

恋んトス9新メンバーりったん(水木梨乃)かわいい アイドル?女優?プロフィール

恋んトス シーズン9【1話】岡田結実のお兄さんにミスコン女王のなつと凄いメンバー

男子メンバーは

カケル

年齢:26歳
兵庫県出身役者で元自衛隊
身長は180で
彼女いないのは4年以上

連(れん)

20歳
兵庫県出身
俳優の卵と調香師の勉強中

 

こづけん

22歳
北海道出身
フリーター彼女はいままでいない
大好きなのは「渡る世間は鬼ばかり」

 

マキジェイ

22歳
千葉県出身
バリスタ&ダンサー
彼女つい最近までいたらしい
フィリピンと日本のハーフ

女子メンバー

ビアンカ

20歳
大阪府出身
モデルの卵
彼氏いないのは2年ほど
英語が話せる
ドイツでバレエ留学

茜子(あかねこ)

22歳
愛知県出身
モデル・タレント
彼氏いないのは3か月だけ
サーフィンが特技

 

ちぃ


24歳
千葉県出身
音響アシスタント
彼氏は1年くらいいない
音楽が得意

 

星南(せな)

24歳OLもこなす

かんた 25歳 

PRの事業経営とモデル兼俳優




「恋んトス」 シーズン10

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

テーマソング:「プリムラ」
挿入歌:雪の降る空に

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

スポンサードリンク





-恋んトス

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.