恋んトス

恋んトス シーズン10 【4話】茜子いい感じ ビアンカの本音と蓮の気持ち

更新日:

Paravihttps://www.paravi.jp

「恋んトス season10」3話

雪道で蓮とマキジェイが交代で

ビアンカをおんぶして2.5Kmを歩いた

その後指令でビアンカとマキジェイがキス

でも、ビアンカの気持ちは蓮へ




 

「恋んトス」シーズン10 4話

おんぶミッションに参加してない

メンバーが帰りを待って手料理を作る

カケルが鳥だし鍋

茜子が炊き込みごはんを作る


Paravihttps://www.paravi.jp

食事の席ではなぜかこづけんが

ガンガンお酒を飲む

弱いはずなのに

目が座ってるし急に泣き出す

「マジでたのしい、吃音も気にしないとか言ってくれる」

 

そしてコイントス指令

裏のメンバーは気になる人がいるかいないかを告げる

蓮:表

ビアンカ:表

マキジェイ:表

茜子:表

カケル:裏  気になる人はいます

ちぃ:裏 気になる人はいます

こづけん:裏 気になる人はいます

ハグタイム

parabi

マキジェイのハグタイム

今日も茜子を呼ぶ予定、

それはビアンカとキスした事を告げようかな~

という思惑

そして茜子が来てコーヒーを用意するマキジェイ

「今日はぶっちゃけどうだったの?」

「2人で交代だから大丈夫」

 

マキジェイは訊かれてもいないのに

何かあったことを匂わせる

 

キスしたことを茜子に話し

「茜子は大丈夫(キスしたこと)?」

「今はない」

が~~ん(笑)

結局、言いたいんだなマキジェイ

でも、部屋ではビアンカが

キスの話をカケルとちぃにしている

ビアンカは好きでもない人と

キスするのは辛いと語る

 

 

茜子はマキジェイにまったく興味がないので

ハグに呼ばれるのは嬉しいけど罪悪感がある。

逆に蓮くんが気になっている

頭ポンポンされたときの笑顔が良かったようです。

マキジェイは茜子が自分に気があると思ってるのが笑う

 

スノーボード

Paravihttps://www.paravi.jp

今日はバイトが休みなのでみんなでスノーボードへ

スノボ経験者は茜子だけ

その茜子が先生になってみんなに教える

意外とこづけんの飲み込みが早い

 

ビアンカと蓮

parabi

蓮とビアンカが2人きり

キスしたのが嫌だったと話すビアンカ

蓮は「実はキスされるの嫌だった、モヤモヤしてた」

はずかし~

ビアンカも1番は話したいのが蓮だと告げる

蓮もビアンカと1番話したいと照れながら伝える

「じゃ、いっぱい話そう」

ちぃとこずけん

parabi

ちぃとこずけんがいい感じの話

過去好きな人はいたけどその人に彼氏がいたと話す

こづけん

そこへカケルが合流

いじっているようでカケルとこづけんは結構仲がいい

ちぃの中でカケルは嫌なやつだったが

話してみてなんだか単純ないい人じゃないかと思いはじめる

 

そして実は

こづけんが気になっているのはちぃではなくて

茜子だった

いやまだまだわからん、どうなるんだ

でも来週 茜子と蓮が急接近!!

 

スポンサードリンク



恋んトス シーズン10 【5話】謎の蓮 ビアンカと茜子どっち?行動がやばい

恋んトス シーズン10 モデル 茜子(あかねこ)プロフ サイズは好みは?

恋んトスシーズン9 なつと崇史(そうし)どうした?冷めた?安定じゃないの

恋んトス ダイ(掛川大輔 )は部長で俳優で催眠術師?インスタ・ツイッターで

恋んトス9新メンバーりったん(水木梨乃)かわいい アイドル?女優?プロフィール

恋んトス シーズン9【1話】岡田結実のお兄さんにミスコン女王のなつと凄いメンバー

男子メンバーは

カケル

年齢:26歳
兵庫県出身役者で元自衛隊
身長は180で
彼女いないのは4年以上

連(れん)

20歳
兵庫県出身
俳優の卵と調香師の勉強中

 

こづけん

22歳
北海道出身
フリーター彼女はいままでいない
大好きなのは「渡る世間は鬼ばかり」

 

マキジェイ

22歳
千葉県出身
バリスタ&ダンサー
彼女つい最近までいたらしい
フィリピンと日本のハーフ

女子メンバー

ビアンカ

20歳
大阪府出身
モデルの卵
彼氏いないのは2年ほど
英語が話せる
ドイツでバレエ留学

茜子(あかねこ)

22歳
愛知県出身
モデル・タレント
彼氏いないのは3か月だけ
サーフィンが特技

 

ちぃ


24歳
千葉県出身
音響アシスタント
彼氏は1年くらいいない
音楽が得意

 

 




「恋んトス」 シーズン10

番組MC

サバンナ高橋茂雄
藤田ニコル
りゅうちぇる
小関裕太
神部美咲

テーマソング:「プリムラ」
挿入歌:雪の降る空に

Paravi(パラビ)とは?
登録月は無料
月額925円:税抜の定額制見放題を中心とした動画配信サービスではドラマや映画、
バラエティ、アニメ、経済番組に加えて、生放送やオリジナルコンテンツが続々登場。

スポンサードリンク





-恋んトス

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.