バチェラー

加藤紗里 バチェラーのオーディション受けてたとゆきぽよ話す 落ちたの?

投稿日:

『バチェラー 』に参加したゆきぽよが

実はこのバチェラー参加オーディションに

あの、お騒がせ離婚、妊娠の

加藤紗里(かとうさり)さん

も参加していたということを暴露していました。

 

引用:The Bachelor Japan

 

衝撃の「バチェラーシリーズ」は

amazon Prime で月500で多数チャンネルが観れる

加藤紗里 バチェラーのオーディション受けてたとゆきぽよ話す 落ちたの?

View this post on Instagram

おつかれさまー❤️ YouTubeのコメントと、インスタにきてるみんなの意見をすべて読んで、いろいろと誤解があるみたいだから釈明。 ご存知の通り妊娠中です。シングルマザーで産もうと決めました。22週まで堕ろせるとゆわれたけど産む選択肢をしたのは紗里です。 毎日前みたいに殿方とかゆってられないし、今この子を守って育てていけるのは紗里だけだから、毎日仕事します。 もちろんヒールとか冷えを気をつけて現場でだけ履き替えたりとか着替えたりとかね👶 あと何度もゆうけど豊胸も整形もしていません。産後もすぐに仕事しなくていいなら母乳で育てたいくらいです。 クラウドファンディングは父親がいない子供のためのせめてもの思い出として残してあげたいだけです。 あと、飛行機に関して、安定期でも安定期でなくても乗って関係ないとの医師からの話でした。気圧がどうのは都市伝説みたいですよ。 以上❣️紗里からの報告とします! これからも宜しくお願いします。 加藤紗里

A post shared by 加藤紗里(かとうさり) (@katosari) on

『特盛!よしもと』でゆきぽよはバチェラーのオーディションで

加藤紗里ちゃんがいたと告白、昔から金持ち狙いだったようです。

しかも、ゆきぽよはバチェラー出場したが加藤紗里は落とされたと話した。

これに加藤紗里が反撃、スケジュールの関係で他の人とデートできないから

自分から辞退したと話した。

ここからが気持ち良いのだけど

紗里さんが番組内で

「ゆきぽよよりカワイイしキレイなのに紗里が落ちるわけない」

という内容をぶつけると

番組司会の今田耕司さんが

「ゆきぽよのほうが品があってカワイイです!」

とハッキリ言った。

うんうんそのとおり

スポンサードリンク



『バチェラー』台本あるやらせ報道 友永 岩間 水田 ラスト知っていた?

女性版バチェラー「バチェロレッテ」いつから?福田萌子どんな人?

バチェラー3 岩間恵さん嫌いな人増えてる 彼氏がいた噂や性格が悪い評判

バチェラー3 友永真也 最悪 岩間恵も嫌い 水田あゆみあんな男なんて

「バチェラー・ジャパン」シーズン3製作決定。配信はいつ?

 

無料でバチェラー1・2観る
AmazonPrime
○無料で見放題を体験へ
アカウントログイン
支払い方法
住所を入力
30日間の無料体験を始めるへ

30日の無料体験期間で止めても続けてもOK

AmazonPrime
バチェラーを無料で観る

 

スポンサードリンク







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

-バチェラー

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.