あなたの番です ドラマ

「あなたの番です」真犯人は尾野幹葉?翔太への嫉妬で菜奈を?黒島ちゃんを?

更新日:

日本テレビ系『あなたの番です』

1章で翔太が入院している間、奥さんが付き添っていたという

女性があやしいが誰かはわからない。

 

翔太とまるで付き合っているように接する女性

それが尾野幹葉

youtube.日テレ公式チャンネル

 




【公式】「あなたの番です」ヒント動画
※この映像には、
ドラマの重大なヒントが含まれます


youtube.日テレ公式チャンネル

真犯人「尾野幹葉」説

301号室:尾野幹葉(奈緒)

 

ツイッター#尾野幹葉@nao_square

 

尾野ちゃんは翔太にぞっこんで毎回

何かを持ってくる。(お弁当、ウェハース、雷おこし等)

翔太が二重人格で一つの

人格は付き合っていたのでは?という声も

あるほど。

翔太を誰にも渡したくないから殺しているのかも

しれませんね。

 

黒島ちゃんにパソコン投げつけてましたからね。

ホームから黒島ちゃんを落としたのも尾野ちゃん?

 

あれも翔太と仲がいいと考えたから?

尾野ちゃんは交換殺人で紙に「手塚菜奈」

と書いたのかも知れませんね。

 

全部につながりそうな尾野ちゃん犯人説

尾野幹葉 略奪専門説

人の物が欲しくなる、翔太を勝手にすきになり

ななちゃんを・・・・

二階堂にちかずく黒島にパソコン?

他の殺害も誰かの「人」を?

内山と尾野ちゃん共犯説

内山と尾野ちゃんは何らかの形で繋がっていた?

尾野ちゃんが情報を与えて、内山が実行する?

キリンちゃんの口調は尾野ちゃん説

菜奈ちゃんが最後

「ゾウさんですか?キリンさんですか?」

という選択を迫られるが

キリンさんという表現も口調も尾野ちゃん

ぽいという声が多い。

ちゃなみにキリンさんを選んだから

菜奈ちゃんは殺された、

ゾウさんなら翔太がやられていたという

怖い話もある。

尾野の口からボタン

「尾野が口から出したボタン」

そのまんま過ぎるけど

菜奈ちゃんを殺したときに

落ちたボタンという意見が多い。

でも、これはストレートすぎる。

尾野ちゃんただの耳たぶフェチ説

17話で二階堂に薬を飲ませて、眠らせます。

首をしめるのかと思ったら、耳たぶを

いじってましたね、あやしいと見せかけて

ただの耳たぶフェチという声も

スポンサードリンク




スポンサードリンク




あなたの番です 菜奈ちゃん 指2は二階堂(横浜流星)犯人?だと指していた?

『あなたの番です』犯人 翔太二重人格説と翔太双子説が消せない理由

『あなたの番です』犯人 黒島ちゃん説 ベタだけど「202」「嘘」内山は?

「あなたの番です」犯人 木下あかね説 青川エル 神棚 山崎育三郎? 黄色の

凪のお暇 凪が引っ越したエレガンスパレス場所はどこ?隣にゴン(中村倫也)

凪のお暇 ゴン(中村倫也)が凪に芝ドン BBQしたロケ地の場所はどこ?

「凪のお暇」ゴン(中村倫也)凪の頭ポンポン 芝生ドンに悲鳴 話題沸騰

 

スポンサードリンク





-あなたの番です, ドラマ

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.