あなたの番です ドラマ

『あなたの番です』犯人 翔太二重人格説と翔太双子説が消せない理由

更新日:

日本テレビ系『あなたの番です』

真犯人探し盛り上がってますね~

またまたベタだけど翔太が二人?

「翔太 二重人格」説と「翔太 双子」説

簡単に消せない。その理由とは

youtube.日テレ公式チャンネル

 




【公式】「あなたの番です」ヒント動画
※この映像には、
ドラマの重大なヒントが含まれます


youtube.日テレ公式チャンネル

真犯人「翔太くん」双子説と二重人格説

手塚翔太 (田中圭)

 

twitter【公式】あなたの番です@anaban_ntv

菜奈ちゃんの手が「2」

202号室は黒島ちゃんという説もあるが

「双子の2」「二重人格の2」という意見もありますね~

 

(ちょっと強引だけど)

二重人格ということで言われているのが

菜奈のメッセージとしてパソコンに

残したお別れの手紙に「ダーツ」が

302号室でのダーツ

内山の自殺にもダーツ

 

そしてダーツをクリック、

「ゾウさんを選びますか、キリンさんを選びますか?」

翔太と奈菜だけが知っている事?

二人(二重人格)でないと説明できない。

 

真犯人「翔太」二重人格 尾野ちゃんと

尾野幹葉が「捨てられた」というのが気になりますね。

やはり翔太の人格はもう1人いて尾野ちゃんと付き合っていた?

もしくは双子?

でも、双子だとナナちゃんとの秘密が共有されている

謎が残る。(ま~ありえないかな)

 

 

スポンサードリンク




スポンサードリンク




あなたの番です 菜奈ちゃん 指2は二階堂(横浜流星)犯人?だと指していた?

「あなたの番です」真犯人は尾野幹葉?翔太への嫉妬で菜奈を?黒島ちゃんを?

『あなたの番です』犯人 黒島ちゃん説 ベタだけど「202」「嘘」内山は?

「あなたの番です」犯人 木下あかね説 青川エル 神棚 山崎育三郎? 黄色の

凪のお暇 凪が引っ越したエレガンスパレス場所はどこ?隣にゴン(中村倫也)

凪のお暇(おいとま)【3話】ゴンの正体がやばい 慎二は凪に正式に?

凪のお暇(おいとま)【2話】感想 慎二のすれ違いが面白い 凪がもしあの人だったら

 

凪のお暇【1話】感想 凪わかる~中村倫也かっこいい~高橋一生上手い~の声~

スポンサードリンク





-あなたの番です, ドラマ

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.