あなたの番です ドラマ

『あなたの番です』犯人 黒島ちゃん説 ベタだけど「202」「嘘」内山は?

更新日:

日本テレビ系『あなたの番です』

真犯人探し盛り上がってますね~

今回は1番ベタかな

「黒島ちゃん」犯人説です。

ベタすぎるけどな~

youtube.日テレ公式チャンネル

 




【公式】「あなたの番です」ヒント動画
※この映像には、
ドラマの重大なヒントが含まれます


youtube.日テレ公式チャンネル

真犯人「黒島ちゃん」説 予告動画

黒島沙和(西野七瀬)

 

twitter#黒島ちゃん@maimaru3

菜奈ちゃんの手が「2」

202号室は黒島だから、黒島ちゃん犯人説。

ベタだな~

同じ予告動画での後ろに見える字が

「202」ではないか?

(NONという人もいる)

 

 

真犯人「黒島ちゃん」プロフィール説

コメントたて読み

「黒 このこだよ」

twitter#黒島ちゃん@RK68689667

真犯人「黒島ちゃん」笑顔殺人 ウソ説

もと、ストーカー、盗聴疑惑から

最後ダーツで自殺した「うちやま」の履歴。

高校からのストーカーの出身は黒島の大阪じゃない件

twitter#黒島ちゃん@satoo_sakura

黒島ちゃんはまだ2年生~

内山は3年?

真似されて入った、逆?

 

twitter#黒島ちゃん@yaamaadaa1

真犯人「黒島ちゃん」説 

黒島を元カレ波止陽一のDVから田宮が守るように殺害?

その見返りに田宮が書いた、甲野貴文を殺害?

「輪投げ」のシーンで、輪が入っていたのは

9と6と4「クロシま」?のサインかな

 

 

スポンサードリンク




スポンサードリンク




あなたの番です 菜奈ちゃん 指2は二階堂(横浜流星)犯人?だと指していた?

「あなたの番です」真犯人は尾野幹葉?翔太への嫉妬で菜奈を?黒島ちゃんを?

『あなたの番です』犯人 翔太二重人格説と翔太双子説が消せない理由

「あなたの番です」犯人 木下あかね説 青川エル 神棚 山崎育三郎? 黄色の

凪のお暇 凪が引っ越したエレガンスパレス場所はどこ?隣にゴン(中村倫也)

凪のお暇 ゴン(中村倫也)が凪に芝ドン BBQしたロケ地の場所はどこ?

「凪のお暇」ゴン(中村倫也)凪の頭ポンポン 芝生ドンに悲鳴 話題沸騰

凪のお暇(おいとま)【3話】ゴンの正体がやばい 慎二は凪に正式に?

 

スポンサードリンク





-あなたの番です, ドラマ

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.