あいのり news

あいのり桃ちゃん 今後 誹謗中傷は少しでも法的手段で対応 弁護士相談

更新日:

あいのり 桃ちゃん

超人気ブロガー、人気がありすぎて

Amebaブログ更新するたびにヤフーニュースになってる

凄いときは毎日登場するからめっちゃ気になる人も多く

「見たくない」「誰?」という声も確かに増えていた。

桃さん本人も自分の意志じゃないと言っていました、

人気あっての事でしょうが、行き過ぎの誹謗中傷もあり

今後はどんなライトな内容の誹謗中傷でも弁護士さんに相談、

法的手段で措置すると発表。

 

 

 



 

 

あいのり桃ちゃん 今後 誹謗中傷は少しでも法的手段

テラスハウスの木村花さんの誹謗中傷問題から

誹謗中傷の法的手段、措置の話題が膨らみ

人気ブロガーのはあちゅうさん

誹謗中傷には弁護士と相談して開示請求していくと

公言、現に開示請求が認められたと報告。

はあちゅうさんと仲の良い桃さんも

ブログで「これで泣き寝入りしなくて済む、それを頑張って証明してくれたはあちゅう、ありがたすぎる…」

とコメント

桃さんも花ちゃんの自殺以降も誹謗中傷のDMは無くなっていないと話した。

はあちゅうさんの担当弁護士さんをつけてこれからは対処するという。

ハードな誹謗中傷はもちろんだけど

「ばばあ」「顔でかい」などのライトな文言でも対処していくそうです。

ブログでの露出メインで稼いで来たインフルエンサーさんが

プライベートをガンガン露出していて

容姿の「ばばあ」「顔でかい」と言われたら訴えるというのに

また反感の声も上がっている。

あいのり桃のニュース

もちろん誹謗中傷はダメだし

ヒドイものは法的手段で措置されるべき。

 

その反面、

これってメディアの体制の問題もあると思う

毎日、毎日、ヤフーニュースで桃ちゃんの近況がニュースになれば

「見たくない」という人が増えるのも当然で

ヤフーコメント欄ではほとんどの人が批判している状況

これは正直「誹謗中傷」ではないような気もする。

炎上商法ととられても仕方がないSNS商法で顔を売るなら

多少のことは仕方がないのかな~

 

あいのり桃 ニュースになり過ぎ「山ちゃん」も疑問

あいのり桃ちゃんの「何でもニュース現象」は

山ちゃんも不思議だったようで、自身のラジオでも語っていました。

TBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」にて

山里は「元あいのりのニュースって(携帯に)スゲー出てこない?

俺だけなのかな。俺『あいのり』調べたことない」と切り出すと

「桃さんって人の恋愛ニュースがさ、トップみたいな感じで出てるんだけど、

何か抵触しちゃってんのかな、触ってんのかな?

(俺は)全然興味ないんだけど、みんなが興味があるってことなのかな。

俺が知らないだけで、ネットで話題ってことなのかな。

何で出てくるんだろうって、

携帯(電話)開いたらいつも思っちゃう」と腑に落ちない様子だった。

Yahoo:報知新聞社

 

 

スポンサードリンク



 

あいのり桃 ニュースになり過ぎでウザい 嫌いという声多数 本人もびっくり

あいのりも打ち切り?撮影できない 旅ができない コロナ影響中止?延期?

テラハの山ちゃん 山里亮太 好感度が戻っちまった「悪口だけ」徳井さ~ん

あいのり桃もう別れた 桃ってやばいのゴムアレルギーはプレッシャーだった

あいのり桃って不思議な魅力 何でもニュース よっこ・れみ・クロ集合なだけ

あいのりクロちゃんは二重の整形はもうしたの?桃ちゃんとカウンセリング済み

あいのり次はいつ?アフリカって本当なのみゃあ・英くんは継続

 

 

スポンサードリンク



 

 

FOD

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

 

スポンサードリンク



 

 



-あいのり, news

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.