あいのりASIAN JOURNEYシーズン2 あいのりシーズン2 あいのりASIAN JOURNEY あいのり

あいのりアジアンジャーニー「でっぱりん」嫌いと言う声が増えてる?酒癖?

更新日:

「あいのり」がアジアンジャーニーとして復活。
シーズン1で中心キャラクターだったのが
「でっぱりん」男勝りでかっこいいと評判だったけど
シーズン2ではちょっと批判が増えて、でっぱりんのこと
嫌いだという人が・・・。

NETFLIX


引用:netflix




「あいのり・ASIAN JOURNEY」でっぱりん

明るくて面倒見が良いでっぱりん。
シーズン2の最初では男性メンバーの
印象すべてでっぱりんが1番良いと意っていた
ほどの人気物。

それでも、お酒飲むと、暴言やら乱闘に発展するクセを
持っている。

同じくシーズン1からの継続「トム」は前回のあいのりで
知っている情報を得意げに話す。女性メンバーはこれを
注意しようとするが・・・。

やっぱりそこはでっぱりん「調子にのるな」などの
キツイ言葉で攻める。

トムも対抗してでっぱりんの言葉使いを注意した。

自分はトムに注意をしたのに自分が注意されると
最初からファイティングポーズ。

でっぱりんはモアを呼んで、メンバー全員巻き込んで
大騒ぎにさせる。

結局、トムが泣いて謝罪するが、その後、萎縮している様子。

ユウちゃんに勇ちゃんが告白して帰国。
その後、ユウちゃんは気になる「みゃんまー」と

がんばって距離をつめるが
次回予告で、あの女(でっぱりんが)
ユウちゃんの笑顔を消すという・・・。

恋愛のことなら良いが、また、なんか嫌な予感がする。

予告を見てからネット上では
「でっぱりんもういいよ~」
「でっぱりんが邪魔」
「ほんと、でっぱりん嫌い」という声が増えている。

ハト胸との乱闘

Drモリモリや新メンバー「英くん」は前向きにとらえて
いるようだが、シーズン1でのハト胸VSでっぱりんは
凄かった。

簡単に言えば飲んで遅刻したメンバーが悪いし、
みんな反省して謝ったこと。

カメラマンはカメラが重い中、ずっと待っていたという
スタッフの言葉になぜかでっぱりんが反応。

ハト胸が止める、注意するのも聞かずに、怒鳴り、手を出す始末。
番組的には楽しいのかもしれないが

間違ってることは間違ってると思った。

でっぱりんには

自分の恋愛をがんばってほしい、あまり周りの人に
自分を押し付けるのはやめてほしいな~

せっかくいいキャラクターなのに。

 

あいのり でっぱりんとじゅんき破局を報告 別れちゃったのか~残念

あいのり でっぱりん&じゅんきこのまま結婚か?同棲スタートさせた報告

 

スポンサードリンク



FOD12月1日から 配信開始です。

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、」無料期間で
観れちゃうかも。

スポンサードリンク





Related Post

-あいのりASIAN JOURNEYシーズン2, あいのりシーズン2, あいのりASIAN JOURNEY, あいのり
-, , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.