あいのりアフリカンジャーニー あいのり

あいのりも打ち切り?撮影できない 旅ができない コロナ影響中止?延期?

投稿日:

「あいのりアフリカンジャーニー」後

継続シリーズを待っていた、

テラスハウスが無くなったいま、あいのりが待ち遠しいと思っていたが

やっぱり新型コロナウィルスの影響は大きく

あいのりもやはり難しいらしい

あいのりアフリカンジャーニー【4話】

引用:https://www.netflix.com/

 




あいのりアフリカンジャーニー から

 

引用:https://www.netflix.com/

JOYくんとハスキーカップル成立してハッピーエンド

で終わった「あいのりアフリカンジャーニー」

次のシーズンもあると思って待っていたけど

このコロナ騒動で

海外へ出ることが出来ない

国内でという企画もあるようだけど

この時期国内でも歓迎ムードではないのかも

撮影どころか企画も頓挫しているようですね

テラスハウスが廃止になってから

楽しみにしていたのに残念です。

なんとか実現してもらいたい。

一方で誹謗中傷

テラスハウスでの木村花さんの死によって

SNSでの誹謗中傷が問題になっています

「あいのり」でももちろんあったようです

特にでっぱりんはかなりの誹謗中傷があったでしょうね

そんな問題も

もしかしたら審議されているのかも

でも恋愛リアリティ好きとしてはなんとか「あいのり」だけでも

続けてほしいところです。

 

テラハに続きあいのりも存続の危機という報道

ある意味でこのコロナ問題が大きいのかも

テラハの花さんもあのまま撮影が続いていれば

誹謗中傷を集中で受ける週がずれていたかもしれないし

 

スポンサードリンク



 

あいのりアフリカンジャーニー メンバー

ジェノベ 

26歳

歌舞伎町のホストマネージャー

 

あおにゃん

25歳

アイドルカフェ
経営しているという社長さん

ゆいな

22歳ダンサー

東京・O型

JOY

見習い忍者 23歳

神奈川(茨城生まれ)

「王子」27歳

美容系の営業
岩手県出身

 

 

 

 

「しゅうまい」22歳

早稲田大学生

群馬県出身

タイムマシン3号の関さんにしか見えないけど。

しゅうまい

 

 

「ハスキー」23歳

スポーツ用品店アルバイト
兵庫県神戸市出身

あいのり大好きで感動から泣き出す

ハスキー

 

あいのり あおにゃんが経営するアイドルカフェって場所はどこ?可愛い25歳社長

あいのりアフリカンジャーニー【2話】うーじーの恋愛とギブ?女子メンバーは?

 

あいのりアフリカンジャーニー【1話】女子レベル高い男子イケメンからチェリー

あいのりアフリカンジャーニー「うーじー」イケメン本名 身長は?JUNON

あいのり コウ かわいい Rani(ラニ)として音楽活動中 インスタ ツイッターも

あいのり: African Journey
(アフリカンジャーニー)

メインMC:ベッキー
武田航平
新しく
丸山桂里奈さん:加藤諒さん

主題歌:Official髭男dism“ビンテージ”

 

あいのりASIAN JOURNEY2

あいのり でっぱりん じゅんき 現在

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:22話

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:21話

スポンサードリンク



FOD「あいのりアフリカンジャーニー」は
10月5日から配信

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





-あいのりアフリカンジャーニー, あいのり

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.