韓国ドラマ 愛の不時着

愛の不時着 3話 簡単なあらすじと感想 ユン・セリ感謝を賞で表すトマトに10の言葉

更新日:

Netflix大ヒットドラマ

「愛の不時着」

ユン・セリとジョンヒョクの生活

ジョンヒョクは不審な事故の調査に平壌へ

ジョンヒョク留守の間に家ではチョルガンが検疫

 

セリを発見し銃を向けたとき

ジョンヒョクが間に合い

「私の婚約者」だと言い放つ




「愛の不時着」予告編


youtube:Netflix Japan

 

Netflix

「愛の不時着」3話

ジョンヒョクはチョルガンに

セリは婚約者で南朝鮮から戻ってきた11部所属だと嘘をつく

セリはスパイにされて怒るがボート出発まで

あと1日の辛抱だと説得される

ソ・ダン( ソ・ジヘ )帰国

そんな時、ジョンヒョクの本当の婚約者

ソ・ダン( ソ・ジヘ )がロシアより帰国する

ダンの叔父で大佐のコ・ミョンソク(パク・ミョンフン)

がジョンヒョクに車を貸した話をすると

私が取ってくると言いだした。

ジョンヒョクのお兄さんとチョ・チョンガル

チョ・チョンガルは人の会話を

盗聴する部隊の

チョン・マンボク(キム・ヨンミン)に

 

ジョンヒョクの家の盗聴を命じる

実はジョンヒョクのお兄さんムヒョクの死に

チョンガルが関わっているらしい

そのムヒョクにマンボクは助けられたことが

あったということがわかる

 

セリの髪

外出しようとするセリにジョンヒョクはそんな髪の人はいないと

ハンカチでセリの髪を縛った

近所の人に良い印象を与えようとセリは

ジョンヒョクに寄り添うよう指示をする

ジョンヒョクの捜査

ジョンヒョクは3人の墓荒らしの事故を探っていた

怪しい装甲トラックを見つけるところまで追いつめていた。

ソウルでは

韓国ではクィーングループ後継者に

セリの兄セジュン(チェ・デフン)

セヒョン(パク・ヒョンス)が就こうとしていた

詐欺事件の補填にセリーズチョイスを売却するという

悪だくみを考え出していた

別れの前に

セリは、ジョンヒョクと隊員たちにお礼をいうと

一人ずつ賞を渡すことに

1等賞

クム・ウンドン:最も親切で賞

2等賞

ジュモク:韓ドラ好きで賞

3等賞

パク・ファンボム:最もハンサムで賞

 

そしてチスには使わなくなるシャンプーやコンディショナーをあげた

何ももらえないジョンヒョクが少し残念そうな顔をすると

スペシャルサンクス賞: トマトの苗を植えたことを伝えた

トマトは好きではないというジョンヒョクに愛情を込めて

10の言葉をかけて

育ててほしいと告げる

このシーン好きだな~

ボートで脱出

ジュモクの叔父のボートで国際水域大型船に乗り込む計画だが

セリを一人で行かせるのは心配だとジョンヒョクも同行する

ところが今日に限って沿岸警備隊巡視船の偵察にあってしまう

船底で隠れていた二人が見つかりそうになったとき

ジョンヒョクはとっさに 韓国のドラマならこんな

ピンチ時は抱き合ってキスをすると聞かされていたのを思い出し

セリに僕を見てとキスをする

 

隊員たちと別れる(別れることはできないのだが)

最後に賞をあげながら感謝していくシーン

最高にユン・セリが好きになる

意外とチスが面白い

ーーー

韓国ドラマ 愛の不時着 4話 感想ネタバレ セリとジョンヒョクお互いの気持ちが

リ・ジョンヒョク: ヒョンビン

ユン・セリ:ソン・イエジン

ソ・ダン:ソ・ジヘ

ク・スンジョン: キム・ジョンヒョン

「followers(フォロワーズ)」評判 面白いけど「古い」「ダサい」とは?

スポンサードリンク



 



-韓国ドラマ, 愛の不時着

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.