あいのり African Journey あいのりアフリカンジャーニー あいのり

あいのりアフリカンジャーニー 22話 最終回 ジェノベとあおにゃん ハスキーとJOYくん

更新日:

いよいよ「あいのりアフリカンジャーニー」も

最終回、ジェノベがあおにゃんに告白。

ハスキーはJOYくんに自分の「過去」を話す。

あいのりアフリカンジャーニー【4話】

引用:https://www.netflix.com/

 

 




 

 

あいのりアフリカンジャーニー 22話

あいのりアフリカンジャーニー【22話】

「ビンテージ」

ジェノベの告白 あおにゃんの返事

引用:https://www.netflix.com/

一睡も出来なかったジェノベ

トイレの前で返事を聞く

「昨日も言ったけどめっちゃ好き、マジで」

「一緒に日本にかえっぺ、返事聞かせて」

「昨日はありがとう、嬉しかった」

「たくさん考えた、キリマンジャロのきれいなお守りのおかげで

登れたし、この旅が楽しかったのはジェノベのおかげ」

 

「でも」

「ごめんなさい」

 

「私はジェノベのトイレのような存在にはなれません」

「最初から男子メンバーの中でも恋愛対象ではなくて、

日本で一緒にいることは想像できない・・・」

 

・・・・。

 

「変わったべ、今は」

「大丈夫、俺も一緒。新たな自分見つけよう、信じてくれ」

「帰ろう」

「う~~ん、ちょっと待って」

「それ勝負服だべ」

「違うよ~」

「大丈夫だよ、幸せにするし守る、笑ってくれてればいい」

「チェンジ・ザ・ワールドだよ」

粘るジェノベ

・・・・・・・・

????

「さっきはトイレにはなれないと言ったけど」

「まだまだジェノベのこと沢山知りたいし一緒にいたいと思った」

 

イエ~~~イ

 

「本当に守ってくれる?」

そしてキスをかわす2人

考えられない、ありえない

引用:https://www.netflix.com/

「惚れる準備していてくれてありがとな」(笑)

アフリカのハワイ

引用:https://www.netflix.com/

最後の町はアフリカのハワイといわれてる

「ザンジバル」

船で移動したメンバー

 

ラブワゴンは運べないという事で

「たちばな幼稚園バス」がラブワゴン代わり(笑)

メンバーは

世界遺産のきれいな町「ストーンタウン」へ入る

 

車内ではハスキーとJOYくんが並んで座る

両想いである2人は楽しそうだが

・・・・。

ハスキーは誰にも話したくない過去があり

 

それを話そうと決めていた。

 

ハスキーの過去

引用:https://www.netflix.com/

夜、ハスキーはJOYくんを呼び出した。

甘えたり、弱いところを見せられないのは

家庭環境にあった。

ハスキーは複雑な家庭環境を話始めた。

美容師のお父さんは本当のお父さんではなく、

その前のお父さんも、そして、その前も

実は血がつながった父親ではなかった。

 

そんな父親と仲良くなれなくて

家庭はいつも荒れていた。

相談する人もいないまま

ハスキーは死にたいとさえ思う日々を過ごしたという。

 

父親のイメージが悪くて怖い夢を見てしまう。

今は仲がいい家族になったようだけど

本当は弱い、甘えたいとスタッフに抱きつき

号泣する。

でも、言えて良かった。

JOYくんのサプライズ

引用:https://www.netflix.com/

ハスキーの辛い話を聞いた次の日、

JOYくんは1人で木材を買い

雨が降るなか、6時間かけて

ハスキーのために作業をする。

 

BGMにOfficial髭男dism ビンテージ、正直これはやばい

 

そしてJOYくんは

木材から大きな2人のりブランコを完成させた。

 

JOYくん告白

引用:https://www.netflix.com/

JOYくんは、たちばな幼稚園バスに向かい

チケットを受け取った。

そして、ハスキーを呼び出し手作りのブランコ

ハスキー専用「ラブブランコ」に2人で揺られた。

日が暮れて

「昨日、話をきけて良かった、さらけ出してくれて嬉しかった」

 

それを踏まえてとハスキーの前に跪いた。

 

「ハスキーは甘えるのが苦手で弱い部分を見せるのも苦手」

「俺は全部を受け止め甘えられる存在になりたい」

「わがままを言える存在になりたい、というかなる

俺はハスキーのことが好きだからついてきてほしい」

ハスキーは泣きながらありがとうと告げた

運命の朝

引用:https://www.netflix.com/

JOYくんが海辺に現れた。

「伝えたいことは昨日伝えたけど」

「たぶんこれから気持ちが昨日のブランコのように

揺れるかもしれない、それを支える柱になるから」

「俺についてきてほしい、一緒に日本に帰ろう」

 

「昨日は嬉しかった」

・・・・・

「質問していい?」

「神戸に住んでるから遠距離恋愛になる連絡は頻繁にとってくれますか?」

「お酒で心配かけると思うけど許してくれますか?」

「3つ目は素直になられなかったけどほんまは甘えたがりだから

一緒にいるときは手をつないでくれますか?」

「繋ぐよ、も離さん」

「最後に1個、ワガママ言っていい?」

「このチケットで一緒に日本帰ろう」

「帰る」

「それが私の最初のワガママ」

そしてキス、ここでもハスキーは

「私からする、ワガママきいて」

はずかしいよ~~

引用:https://www.netflix.com/

それを見てしゅうまいがグーサイン

 

ハスキーはしゅうまいに

「ここにいる3人はダメだけど日本では

絶対しゅうまいのこと、いいという人がいる」

「絶対無駄にすんなよ」

2人でブランコ

引用:https://www.netflix.com/

ハスキーとJOYくんは最後

ラブランコに乗って

「フラれると思った?」

「フラれると思った~」

「わたしも告白しようと思ってた」

「わたしもJOYくんのことが好きです」

ま~最後は楽しくなりました、良かった良かった

ジェノベのカップルは信じられないけどな

あれ続くか?

 

 

スポンサードリンク



 

 

 

 

あいのりも打ち切り?撮影できない 旅ができない コロナ影響中止?延期?

あいのりアフリカンジャーニー メンバー

ジェノベ 

26歳

歌舞伎町のホストマネージャー

 

あおにゃん

25歳

アイドルカフェ
経営しているという社長さん

ゆいな

22歳ダンサー

東京・O型

JOY

見習い忍者 23歳

神奈川(茨城生まれ)

「王子」27歳

美容系の営業
岩手県出身

 

 

 

 

「しゅうまい」22歳

早稲田大学生

群馬県出身

タイムマシン3号の関さんにしか見えないけど。

しゅうまい

 

 

「ハスキー」23歳

スポーツ用品店アルバイト
兵庫県神戸市出身

あいのり大好きで感動から泣き出す

ハスキー

 

あいのり あおにゃんが経営するアイドルカフェって場所はどこ?可愛い25歳社長

あいのりアフリカンジャーニー【2話】うーじーの恋愛とギブ?女子メンバーは?

 

あいのりアフリカンジャーニー【1話】女子レベル高い男子イケメンからチェリー

あいのりアフリカンジャーニー「うーじー」イケメン本名 身長は?JUNON

あいのり コウ かわいい Rani(ラニ)として音楽活動中 インスタ ツイッターも

あいのり: African Journey
(アフリカンジャーニー)

メインMC:ベッキー
武田航平
新しく
丸山桂里奈さん:加藤諒さん

主題歌:Official髭男dism“ビンテージ”

 

あいのりASIAN JOURNEY2

あいのり でっぱりん じゅんき 現在

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:22話

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:21話

FOD「あいのりアフリカンジャーニー」は
10月5日から配信

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク



 

 

 



-あいのり African Journey, あいのりアフリカンジャーニー, あいのり

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.