あいのり African Journey あいのりアフリカンジャーニー あいのり

あいのりアフリカンジャーニー 14話 体調が悪いコウを見舞う王子の決断

更新日:

コウはまだ体調が悪いまま

コウを想う王子はいよいよ動きを開始するが・・・。

あいのりアフリカンジャーニー【4話】

引用:https://www.netflix.com/

 




あいのりアフリカンジャーニー 14話

あいのりアフリカンジャーニー【14話】

「無人島の王子様」

ハスキーの呼び出し

引用:https://www.netflix.com/

ハスキーに初めての呼び出しがかかった

待っていたのはJOY

 

ハスキーとJOYは2時間以上も楽しそうに会話をしてました

 

しかし

 

ハスキーはJOYに恋愛感情は感じないようです

どちらかというとヒデが良いようです。

 

ため息の王子

コウの体調が悪いまま旅に参加できない

 

そのため王子は落ち込んだまま

ラブワゴンでも寝ているか外を観ている状態

 

そんなある日、自分のお金でコウに

パイナップルの付いたヘヤゴムをプレゼントする

 

 

それから毎日王子はコウをお見舞いする

ブレスレットをプレゼント

ミートソースパスタを手作り

お花(造花)

1本のジュースを分け合う

 

 

いつしかコウはお見舞いが嬉しい

明日も来てほしいという気持ちになっていた

やっぱりすっぴんでもコウはかわいい(笑)

コウの高熱

 

コウがまた高熱を出した

王子はまたお見舞いに向かう

「無理しなくていいよ」

コウはみんなに迷惑をかけることを

くやしく思いリタイアも考えていた

それを止めていたのは王子のお見舞いだったようですね

 

海のように大きな湖 「キブ湖」

メンバーはこの湖に浮かぶ無人島で

キャンプ生活することになりました

 

テントを張って生活します

 

肉野菜炒めは上手に出来たようです

 

その日はお風呂にも入らずテントで就寝

朝時早く、王子としゅうまいは日の出がきれいな

スポットを見つけました

コウ合流

コウの熱が下がったということで

船で無人島に合流

 

王子は早速、朝日の出を見たスポットの

周りを3時間かけて草をむしり、足場を固めて

野花でかざり、

明日の朝、コウを呼び出す準備をします

 

ヒデがゆいなを

ヒデがゆいなを呼び出した

「34歳は恋愛対象になる?」

「年齢的にはなる」

 

でもゆいなはヒデにまったく興味がなく

(早く時間たたないかな~)と思っていたようです

王子がコウを呼び出す

王子がコウを呼び出し、明日の早朝5時半に

迎えにいくと伝える

 

そして、

王子はコウにお願いがある

「3分だけ手を繋いでいい?」

「いいよ」

手を繋ぐ2人

でも、そのとき雷が大きく鳴る

嵐が来ているようです。

 

大雨と風がテントを襲います。

王子が作った朝日スポットもきっと

めちゃくちゃに・・・。

 

ほんの少しだけ盛り上がってきましたね

なんで王子なのかな~と思いますが

コウもまんざらではないようなので

上手くいくかもね・・・。

 

スポンサードリンク



 

あいのりアフリカンジャーニー メンバー

ゆいな

22歳ダンサー

東京・O型

JOY

見習い忍者 23歳

神奈川(茨城生まれ)

「王子」27歳

美容系の営業
岩手県出身

王子

「うーじー」28歳
web広報担当
東京出身

 

「はり坊」24歳

中華料理店勤務

宮城県出身

はり坊

 

「しゅうまい」22歳

早稲田大学生

群馬県出身

タイムマシン3号の関さんにしか見えないけど。

しゅうまい

「すうすう」26歳

看護師
青森県津軽出身

青森なまりのナース

すぅすぅ

「ハスキー」23歳

スポーツ用品店アルバイト
兵庫県神戸市出身

あいのり大好きで感動から泣き出す

ハスキー

「コウ」23歳

居酒屋でアルバイト
神奈川県出身

歌手志望

ユウ

あいのりアフリカンジャーニー 15話王子の 告白のコウはまさかの ゆいなも

 

あいのりアフリカンジャーニー【1話】女子レベル高い男子イケメンからチェリー

あいのりアフリカンジャーニー「うーじー」イケメン本名 身長は?JUNON

あいのり コウ かわいい Rani(ラニ)として音楽活動中 インスタ ツイッターも

あいのり: African Journey
(アフリカンジャーニー)

メインMC:ベッキー
武田航平
新しく
丸山桂里奈さん:加藤諒さん

主題歌:Official髭男dism“ビンテージ”

 

あいのりASIAN JOURNEY2

あいのり でっぱりん じゅんき 現在

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:22話

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:21話

スポンサードリンク



FOD「あいのりアフリカンジャーニー」は
10月5日から配信

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





-あいのり African Journey, あいのりアフリカンジャーニー, あいのり

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.