あいのりシーズン2 あいのり African Journey あいのり

あいのりアフリカンジャーニー 13話 女子メンバー全滅の危機 コウはボッサでも可愛い

更新日:

まったく盛り上がらない

あいのりアフリカンジャー二ー

救いはコウがかわいいこと(笑)

でも、そのコウが・・・また

あいのりアフリカンジャーニー【4話】

引用:https://www.netflix.com/

 




あいのりアフリカンジャーニー 13話

あいのりアフリカンジャーニー【13話】

「モテキ」

きびしいアフリカ

元気そうで体力がありそうな

ゆいなが高熱で倒れた

 

そして

コウも吐き気が酷くて病院へ

なんとコウはアメーバ赤痢を再発、

復帰したばかりなのに・・・。

 

王子は心配で泣いてしまったという

 

コウがいないとつまらない

 

女子メンバーはハスキー1人

気分が沈む男子メンバーの雰囲気をハスキーが盛り上げる

 

大きなツノを持つ牛にも果敢に触れたり

牛の糞と灰を混ぜて造るアート「イミゴンゴ」

も嫌な顔をしないで頑張る

 

暗いラブワゴン移動中も

手書きでLINEを交換する

LINEゲームというのを提案して盛り上げる

 

気を使い頑張るハスキーをちゃんと

見ていたのがJOY

人のために頑張っているのがカッコよくて

素敵だと思うし

魅力的だとも思う

 

そして、ヒデもハスキーが気になり

アピールしていこうと決めた

もうヒデ若いもんに任せようよ、離婚の事で泣いてるようじゃ駄目じゃん

ハスキーも倒れる

疲れかストレスか?

ハスキーも熱を出して寝込んでしまいます

 

とうとう女子メンバーは全滅

男子メンバーはそっとしておこうと話す

 

ルワンダの有名呪術師集団

 

男子メンバー4人は呪術師の元へいく

女子メンバーが元気になることを祈願する

コミカルな踊りや儀式が続く

 

そして翌朝

 

女子メンバーが治るどころか

JOYが発熱して離脱

 

過酷だなアフリカ

ルワンダでは薬より蜂蜜

ルワンダは養蜂が盛んで

薬より先に蜂蜜を口にするらしい

メンバーもスタッフも蜂に刺されながら頑張る

王子がコウに

本日とってきた蜂蜜を応じはコウに持っていく

お風呂入ってないから汚いよという

 

弱って具合が悪いときの

コウもかわいいと王子は思ったようです。

確かに弱っててもコウはかわいい

ヒデがキッチンに立つ

ヒデは料理はまったくできないが

ハスキーのためにフォー風ラーメンを作った

ハスキーはおいしいと完食していた

JOYは手紙

JOYはLINE風の手紙を作った

絵の具を使ってしっかりと作り

ハスキーを励まそうとした。

 

ハスキーが旅に復活

ハスキーが合流

ハスキーはヒデの隣に座った

 

ヒデがハスキーに兄妹のことを聞いたが

その質問はこの前も聞かれたと言う

ヒデは何回も同じことを聞くし

全然おぼえてくれない

何回も同じこときかれたら自分に興味ないとおもうよね

吊橋効果

国立公園に行ったメンバーはそこに

吊橋があることに気が付く

「吊橋効果」を狙って男女で渡ることに

 

スタッフからは

「女子から逆指名でいこう」と提案する

ハスキーはJOYを即効選ぶことに

ゆいなは王子を選んだ

まったく盛り上がらないあいのり過酷なアフリカでヒデやらしゅうまい

いつ盛り上がるのかな~

ゆいなの大事件は来週かな

 

スポンサードリンク



 

あいのりアフリカンジャーニー メンバー

ゆいな

22歳ダンサー

東京・O型

JOY

見習い忍者 23歳

神奈川(茨城生まれ)

「王子」27歳

美容系の営業
岩手県出身

王子

「うーじー」28歳
web広報担当
東京出身

 

「はり坊」24歳

中華料理店勤務

宮城県出身

はり坊

 

「しゅうまい」22歳

早稲田大学生

群馬県出身

タイムマシン3号の関さんにしか見えないけど。

しゅうまい

「すうすう」26歳

看護師
青森県津軽出身

青森なまりのナース

すぅすぅ

「ハスキー」23歳

スポーツ用品店アルバイト
兵庫県神戸市出身

あいのり大好きで感動から泣き出す

ハスキー

「コウ」23歳

居酒屋でアルバイト
神奈川県出身

歌手志望

ユウ

あいのりアフリカンジャーニー 14話 体調が悪いコウを見舞う王子の決断

 

あいのりアフリカンジャーニー【1話】女子レベル高い男子イケメンからチェリー

あいのりアフリカンジャーニー「うーじー」イケメン本名 身長は?JUNON

あいのり コウ かわいい Rani(ラニ)として音楽活動中 インスタ ツイッターも

あいのり: African Journey
(アフリカンジャーニー)

メインMC:ベッキー
武田航平
新しく
丸山桂里奈さん:加藤諒さん

主題歌:Official髭男dism“ビンテージ”

 

あいのりASIAN JOURNEY2

あいのり でっぱりん じゅんき 現在

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:22話

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:21話

スポンサードリンク



FOD「あいのりアフリカンジャーニー」は
10月5日から配信

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





-あいのりシーズン2, あいのり African Journey, あいのり

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.