あいのり African Journey あいのりアフリカンジャーニー あいのり

あいのりアフリカンジャーニー 12話 王子がコウに小さな・・・

更新日:

あいのり: African Journey(アフリカンジャーニー)

歴史に触れよう編

正直、まったく面白くない

あいのりアフリカンジャーニー【4話】

引用:https://www.netflix.com/

 




あいのりアフリカンジャーニー 12話

11月7日:あいのりアフリカンジャーニー【12話】

「アフリカの奇跡」

わかるよ~

その国や土地の歴史や文化に触れるのも

「あいのり」の良い所だよね~

でもさ~今回、

ほとんど「ルアンダの歴史と文明」についてなんだよね~

正直さ、つまんない、今あいのり人気ないのに・・・。

ドローンで血液

メンバーは病院に来た。

その病院にはドローンが輸血用の血液を運んでくれる

130kmで飛ぶドローンが半径60キロ以内を飛ぶ

3時間かかっていたものが20分で着くという

これによって助かる命が増えている

 

王子のプレゼント

王子は朝ご飯を抜き、ランチも注文しない

 

そうしてその分のお金でコウに復帰祝いの

小さなケーキをプレゼントした。

 

王子はコウを呼び出し、二人でケーキを食べる

コウも嬉しそう。

 

コウがかわいいのだけが救いだよ

大虐殺

教会に来たメンバーは椅子の置かれた衣服を見る

それは100万人も亡くなった

「ルアンダ大虐殺」という事件が起こった

ベルギーが植民地とした歴史で

フツ族とツチ族に分かれたことによる悲劇

100万人が殺され200万人が外国へ逃げた

女性も子供も。

許すということ

家族を殺された被害者と加害者

加害者は刑務所に入っていたが

出て来た後、被害者と向き合う。

普通なら許せないと思うが

手をつないで教会に行ったり、ハグをする仲になっている

神の教え、憎しみからは何も生まれないということ

 

メンバーはこのことを話し合う

「自分達では許すことなどできない」

う~ん、考えさせられる・・・・。

それだけかい

それでなくてもつまらないのに

このキャラで恋愛も動かないとなると・・・。

スポンサードリンク



 

あいのりアフリカンジャーニー メンバー

ゆいな

22歳ダンサー

東京・O型

JOY

見習い忍者 23歳

神奈川(茨城生まれ)

「王子」27歳

美容系の営業
岩手県出身

王子

「うーじー」28歳
web広報担当
東京出身

 

「はり坊」24歳

中華料理店勤務

宮城県出身

はり坊

 

「しゅうまい」22歳

早稲田大学生

群馬県出身

タイムマシン3号の関さんにしか見えないけど。

しゅうまい

「すうすう」26歳

看護師
青森県津軽出身

青森なまりのナース

すぅすぅ

「ハスキー」23歳

スポーツ用品店アルバイト
兵庫県神戸市出身

あいのり大好きで感動から泣き出す

ハスキー

「コウ」23歳

居酒屋でアルバイト
神奈川県出身

歌手志望

ユウ

あいのりアフリカンジャーニー 13話 女子メンバー全滅の危機 コウはボッサでも可愛い

 

あいのりアフリカンジャーニー【1話】女子レベル高い男子イケメンからチェリー

あいのりアフリカンジャーニー「うーじー」イケメン本名 身長は?JUNON

あいのり コウ かわいい Rani(ラニ)として音楽活動中 インスタ ツイッターも

あいのり: African Journey
(アフリカンジャーニー)

メインMC:ベッキー
武田航平
新しく
丸山桂里奈さん:加藤諒さん

主題歌:Official髭男dism“ビンテージ”

 

あいのりASIAN JOURNEY2

あいのり でっぱりん じゅんき 現在

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:22話

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:21話

スポンサードリンク



FOD「あいのりアフリカンジャーニー」は
10月5日から配信

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





-あいのり African Journey, あいのりアフリカンジャーニー, あいのり

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.