あいのり African Journey あいのりアフリカンジャーニー あいのり

あいのりアフリカンジャーニー 10話すぅすぅの決断 ハスキーとヒデの喧嘩

更新日:

あいのり: African Journey(アフリカンジャーニー)

動きがなかったあいのり、今週ははじめての・・・

あいのりアフリカンジャーニー【4話】

引用:https://www.netflix.com/

 




あいのりアフリカンジャーニー 10話

11月7日:あいのりアフリカンジャーニー【10話】

「ちょっと待って」

ハスキー

琵琶湖の100倍の大きさのヴィクトリア湖のほとりで

キャンプをしていた夜

何でもハッキリ言ってしまうハスキーにヒデが注意した

 

普段から恋愛対象じゃないしゅうまいの事を

ブス、デブといじっていたことが原因

 

「言い方がひどい、冗談だと思うけど」

「しゅうまいも一生懸命恋しようと頑張ってる、応援したいと思ってる」

 

この「応援」と言う言葉にハスキーが食いついた。

「ヒデが誰かの応援するのがわからない」

「自分の恋愛をしたい」

 

ヒデが切れた、「100%になるまで長旅すればいい」

・・・

ヒデにハスキーは「恋愛対象だって言ってるジャン」

ヒデは「別に恋愛対象じゃなくていいよ」

終わろう・・・

ヒデが気になっていたハスキーは

号泣してしまう

人のことは言うのに自分が言われると号泣するハスキー(笑)

 

すぅすぅの覚悟

すぅすぅは自分のはり坊への

気持ちに気が付いてしまった

「今日でみんなとワイワイやるの最後か~」

 

最初は足の怪我を心配していただけだったが

今では好きになっていた

そしてすぅすぅは人生初の告白をすると決めた。

しゅうまいの気持ち

 

すぅすぅに何も伝えられないしゅうまいは

スタッフに今日は10分でも話すようにすると告げていたが

 

 

すぅすぅの告白

すぅすぅははり坊を呼び出し告白をする

最初はケガしてること聞いてずっと心配して

長期離脱して何も出来ないと思って

リタイアしたらどうしようと思って

何でこんな気持ちになったんだろうと考えたら

はり坊の事いいな~と思って

一緒にいたいし、支えたいし

・・・・・・・・

・・・・・・・

真剣に、うん

・・・・・・・・

・・・・・・・・思ったのが

・・・・・・・・

・・・・・・・・

はり坊が好きです、大好き

この沈黙と緊張感は良い

しゅうまいに伝える

スタッフはしゅうまいにすぅすぅが告白したと告げる。

しゅうまいは「何も伝えられないのか、辛いな」

「すぅすぅからか」

と泣いてしまう

「すぅすぅの気持ちもありますもんね」

・・・・・・。

別にいいよ、このくだり

パンケーキ食ったし

運命の日

強い雨が降る中、すぅすぅが告白を始める

「昨日も行ったけどはり坊のケガとか体調とか心配だな

って思ってただけなんだけど

知らないうちに好きっていう感情に・・・・・」

 

「ちょっとまって」

とはり坊が止める。

 

「俺は良いこと悪いとこ、ケガも全部受け入れてくれる人

と出会いたくてこの旅に来た」

「だからすぅすぅの支えたいというのは嬉しかった」

 

「これは昨日の返事ではなくて、俺からの告白です」

 

「俺はすぅすぅの笑顔もやさしさも弱さも可愛さも全部大好き」

「すぅすぅを守りたい、俺と一緒に日本へ帰ってください」

「帰る~~」

そして照れながら長いキスをした

しゅうまいはラブワゴンで泣いていた

お~はり坊がんばった、少し感動した、新メンバー楽しみだな

スポンサードリンク



あいのりアフリカンジャーニー メンバー

「王子」27歳

美容系の営業
岩手県出身

王子

「うーじー」28歳
web広報担当
東京出身

 

「はり坊」24歳

中華料理店勤務

宮城県出身

はり坊

 

「しゅうまい」22歳

早稲田大学生

群馬県出身

タイムマシン3号の関さんにしか見えないけど。

しゅうまい

「すうすう」26歳

看護師
青森県津軽出身

青森なまりのナース

すぅすぅ

「ハスキー」23歳

スポーツ用品店アルバイト
兵庫県神戸市出身

あいのり大好きで感動から泣き出す

ハスキー

「コウ」23歳

居酒屋でアルバイト
神奈川県出身

歌手志望

ユウ

 

あいのりアフリカンジャーニー 11話 新メンバーはダンサーと忍者?コウ倒れる

あいのりアフリカンジャーニー【1話】女子レベル高い男子イケメンからチェリー

あいのりアフリカンジャーニー「うーじー」イケメン本名 身長は?JUNON

あいのり コウ かわいい Rani(ラニ)として音楽活動中 インスタ ツイッターも

あいのり: African Journey
(アフリカンジャーニー)

メインMC:ベッキー
武田航平
新しく
丸山桂里奈さん:加藤諒さん

主題歌:Official髭男dism“ビンテージ”

 

あいのりASIAN JOURNEY2

あいのり でっぱりん じゅんき 現在

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:22話

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:21話

スポンサードリンク



FOD「あいのりアフリカンジャーニー」は
10月5日から配信

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





-あいのり African Journey, あいのりアフリカンジャーニー, あいのり

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.