あいのり African Journey あいのりアフリカンジャーニー あいのり

あいのりアフリカンジャーニー 7話 はり坊をすぅすぅが ABカップ女子

更新日:

あいのり: African Journey(アフリカンジャーニー)

今の男性メンバーだとあまり期待できないんだよな~

あいのりアフリカンジャーニー【4話】

引用:https://www.netflix.com/

 




あいのりアフリカンジャーニー 7話

10月17日:あいのりアフリカンジャーニー【7話】

「ウガンダで一番醜い男」

 

すぅすぅの想い

はり坊王子のどちらかを選べなかった

すぅすぅだったが

事故で痛めた足のまま転んでしまった瞬間から

はり坊が気になる存在に

 

今でも身体中痛くて体調が悪い

はり坊を気遣うすぅすぅ

 

アフリカのTV局

ラブワゴンが珍しいことで

現地ウガンダのテレビ局が取材に来た

 

あいのりが恋愛する旅だと知ると、ある疑問が・・・。

 

アフリカでは巨乳とお尻が大きいことが女性としての

モテる条件らしいが

あいのり女性メンバーはAカップとBカップで

お尻も小さい。

 

インタビューでは王子に何を求めるの?と聞く

王子はお尻はいいけど胸は大事だと答える。

 

 

日本ならセクハラだな

 

地ビールつくり

 

バナナと草を素足で踏みつけてつくるビール

村長やメンバーも素足で踏みつける。

それをこして飲むのだが

味は凄く良いみたいです。

 

靴脱いですぐ踏むんだよな~、飲めないな~

はり坊

 

はり坊の体調が最悪

足が痛いのはもちろん

風邪で熱もありそう

プラスアメーバ赤痢、坐骨の痛み、足の痛み

 

そして、ホテルで休むことになったが

途中で嘔吐してしまい緊急に病院へ

そしてドクターストップ

最低1週間はかかるらしい、

リタイアの危険もあると告げられる

心配して落ち込むのすぅすぅだった。

首都カンパラ

まるで大都会、ビルが並び、車は渋滞

 

はり坊は何とかリタイアしなくて済みそうだという

報告がすぅすぅに入ると笑顔が戻る

 

ヒデは過去のあいのりでの失敗

「自分に自信が持てなかった」

という事をしゅうまいに伝えて

自分に自信を持ってほしいとトレーニングをする。

なのに、すぅすぅと買い物に行き大失敗するしゅうまい。

何かほしいものある?とすぅすぅにきくと

「ピアスかワンピース」と

俺は何もいらないから両方買おうと言う。

だけど、いきなり自分のサンダルを買ってしまう。

なにをしてるんだしゅうまい

ウガンダで一番醜い男

街には障碍者が多い、内戦の影響で衛生環境が悪く

「ポリオ」などで体が変形してしまった人が多い

人口の16%が障害者だという。

 

そしてメンバーは「ウガンダで一番醜い男」

セバビさんを紹介される。

顔の骨が変形して、独特な顔になってしまったが

性格に惚れて奥さんもいるし大勢の子供もいる

子供たちもお父さんの外見を悪く言う人もいるけど

気にしない、お父さんが大好きだという。

セバビさんは前向きで障害者のコメディアンチームで障害を

笑いに変えて稼いでいた。

 

障害者にとって「感動した」という言葉が嫌だった

障害者は普通のことをしているだけなのに

感動されるのは嫌だという

それを「感動ポルノ」というのだという。

 

日本では考えられないですね、障害者を笑いに変えるなんて

あいのりアフリカンジャーニー メンバー

「王子」27歳

美容系の営業
岩手県出身

王子

「うーじー」28歳
web広報担当
東京出身

 

「はり坊」24歳

中華料理店勤務

宮城県出身

はり坊

 

「しゅうまい」22歳

早稲田大学生

群馬県出身

タイムマシン3号の関さんにしか見えないけど。

しゅうまい

「すうすう」26歳

看護師
青森県津軽出身

青森なまりのナース

すぅすぅ

「ハスキー」23歳

スポーツ用品店アルバイト
兵庫県神戸市出身

あいのり大好きで感動から泣き出す

ハスキー

「コウ」23歳

居酒屋でアルバイト
神奈川県出身

歌手志望

ユウ

 

あいのりアフリカンジャーニー 8話 すぅすぅとはり坊 ヒデ?ハスキー気持ち

あいのりアフリカンジャーニー【1話】女子レベル高い男子イケメンからチェリー

あいのりアフリカンジャーニー「うーじー」イケメン本名 身長は?JUNON

あいのり コウ かわいい Rani(ラニ)として音楽活動中 インスタ ツイッターも

あいのり: African Journey
(アフリカンジャーニー)

メインMC:ベッキー
武田航平
新しく
丸山桂里奈さん:加藤諒さん

主題歌:Official髭男dism“ビンテージ”

 

あいのりASIAN JOURNEY2

あいのり でっぱりん じゅんき 現在

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:22話

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:21話

スポンサードリンク



FOD「あいのりアフリカンジャーニー」は
10月5日から配信

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





-あいのり African Journey, あいのりアフリカンジャーニー, あいのり

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.