あいのり African Journey あいのりアフリカンジャーニー あいのり

あいのりアフリカンジャーニー 15話王子の 告白のコウはまさかの ゆいなも

更新日:

まったく面白みないと思っていたが

今回はちょっとジーンときたな・・。

しかもコウが・・・。

あいのりアフリカンジャーニー【4話】

引用:https://www.netflix.com/

 




あいのりアフリカンジャーニー 15話

あいのりアフリカンジャーニー【15話】

「告白できない」

キャンプは嵐

引用:https://www.netflix.com/

 

無人島で日の出を向かえ王子がコウに

告白をすると決めた前日、

嵐がテントを襲う

合羽を着ながらもびしょ濡れで

テントで過ごすメンバー

告白の朝日も絶望的だし

そんな状態で寝れるわけもなく

メンバーは一旦、町に帰ることになった

ホテルでシャワーを浴びて朝食

コウの発表

引用:https://www.netflix.com/

シャワーも浴びて笑顔も戻ったメンバーだが

コウは元気がない、

そして、コウがちょっとしゃべっていいですか?

と口を開いた

「みんなと喋るのはここが最後、完全復活はできなかった」

「せっかく恋愛しに来てるのに出来ていない」

「ここで自分の旅を終わらせようと思う」

 

コウは考えて悩んだ結果、体調も考えて

リタイヤすると決めた

 

リタイアを宣言した以上ここにはいられないと

外に出て行くコウ

・・・。

躊躇していた王子だが、

・・・・・。

「コウっ」

と叫び後を追った。

 

ここはいくわな、これは良かった~

王子の告白

引用:https://www.netflix.com/

 

後ろにチケットを持ったまま王子は

コウに告白を始めた

「ずっとコウの事が気になっていた、

ずっとコウの事を考えていた

コウの事が大好きだと伝えたい

朝、渡そうと思ったんだけど

絶対幸せにするから一緒に帰ってほしい」

 

「明日?、考えたい、考えますちゃんと」

 

そしてコウは白いワゴンに乗る

引用:https://www.netflix.com/

 

が、

・・・・・・・・

・・・・・・・・。

コウはワゴンを降りて王子の元に

「やっぱり一緒に帰れないです」

「王子の横が1番楽チンだと思ったけど」

「私の違う顔も見せたかった王子の他の顔も見たかった」

「嫌なところも含めて好きと言いたい」

「でも、そこまで行っていない、だから一緒には帰れない」

 

チケットを返す

王子は仲間としてギュッとしていい?

と言いながら熱いハグで別れを告げる

コウ:「時間を悔やんだ、辛かったけど、成長した」

 

コウがワゴンから王子の元に行くシーンは感動でした

それにしてもコウの毛量すごいな

 

そして告白した王子もメンバーと

別れなければいけない

 

みんな涙でラブワゴンは旅立った

 

朝日の告白をさせてやれなくて

ごめん・・・と

井上Dも涙で王子と抱き合う

次の恋

残されたメンバーは無人島のキャンプを片付ける

今のスタッフもここで入れ替えなので

最後みんなで記念撮影。

ここで1つの恋が始まる・・・。

 

ゆいなが井上Dに伝える覚悟が出来たという

井上Dと直接面談でここで言っちゃうのかなって

思ったら、ゆうなが気になっていたのは

だらしなくて不潔のぽっちゃり

 

やーぎーが気になる

 

母性本能をくすぐるらしい、スニーカーの紐が

いつも解けているやーぎー

そんなところが良いらしい

カメラを持たれるとそちらが気になるという

うろたえる井上D

スタッフへとの恋愛はルール違反

なんとか隠蔽しようとする井上D

メンバーに向き合うなら

なかったことにする

それでも井上Dはゆいなとやーぎーの2人きりの

時間をプレゼントするただし、告白はしないという条件

 

あふれる想い

ゆいなとやーぎーの2ショット

条件は告白するなってことだけど

ゆいなのやーぎーへの想いがあふれる

「短い間ありがとう、寂しい」

「めっちゃかっこいい、仕事しているときは」

「普段は不潔」

「顔もブスじゃない、斉藤工に似ている」

さすがにやーぎーはゆいなの気持ちに気が付いた

単純にどういうところが良かったのかな?

「全部」

あいのりのコンセプトは恋愛やねんけど

と語り出すやーぎー

「メンバーと向き合う」

モテたことないやーぎーは嬉しいといいながら

本気で来ても断りますとカッコをつける(笑)

 

ゆいな&やーぎーはどうでもいいけど、

付き合ってもいいのでは?真実の恋だし

でも、やっぱりコウがいなくなるのがショック

辛かったんだね体調

スポンサードリンク



 

あいのりアフリカンジャーニー メンバー

ゆいな

22歳ダンサー

東京・O型

JOY

見習い忍者 23歳

神奈川(茨城生まれ)

 

 

 

 

「しゅうまい」22歳

早稲田大学生

群馬県出身

タイムマシン3号の関さんにしか見えないけど。

しゅうまい

 

 

「ハスキー」23歳

スポーツ用品店アルバイト
兵庫県神戸市出身

あいのり大好きで感動から泣き出す

ハスキー

 

 

あいのりアフリカンジャーニー 16話 ジェノバがやばいヒデとハスキーが

あいのりアフリカンジャーニー【2話】うーじーの恋愛とギブ?女子メンバーは?

 

あいのりアフリカンジャーニー【1話】女子レベル高い男子イケメンからチェリー

あいのりアフリカンジャーニー「うーじー」イケメン本名 身長は?JUNON

あいのり コウ かわいい Rani(ラニ)として音楽活動中 インスタ ツイッターも

あいのり: African Journey
(アフリカンジャーニー)

メインMC:ベッキー
武田航平
新しく
丸山桂里奈さん:加藤諒さん

主題歌:Official髭男dism“ビンテージ”

 

あいのりASIAN JOURNEY2

あいのり でっぱりん じゅんき 現在

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:22話

あいのりASIAN JOURNEYシーズン2:21話

スポンサードリンク



FOD「あいのりアフリカンジャーニー」は
10月5日から配信

今までの「あいのり」チェック出来ますよ。
しかも頑張れば、無料期間で
観れちゃうかも。

 

スポンサードリンク





-あいのり African Journey, あいのりアフリカンジャーニー, あいのり

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.