テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019-22話 凌のバスケ観戦 花は?愛華(えみか)は流佳(るか)?

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 22

木村花ちゃんが入ったことで一気に恋愛モードに

なったテラスハウス予想外の展開になりそうです

 

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




 

テラスハウス東京2019-2020 22話

テラスハウス東京2019-2020

22話は11月12日配信スタートとなります。

「Tip Off」 

「密告」とか「秘密を話す」なんて言葉らしい

また、変な動きするかな?

 

テラスハウス東京22話 予想

全然予想が当たらない展開

愛華が流佳を気にするとは・・・。

春花がペッペと両想い?△

花は凌に真っ直ぐだけど凌はきっと違う?

凌のバスケ観戦は確実らしいので

愛華も凌になるかな~なんて思ってるけど○

ペッペが春花の車屋に行くかな

コルベット乗って×(蕎麦屋)

ラタトゥイユ

凌が帰宅

家にいたのは春と春花

これから塩ラタトゥイユを作る予定だったという

 

凌も「手伝うよ」

 

玄米がほしいという春

春花が気をきかせて凌に案内したらと声をかける

凌と春がスーパーまで徒歩で買い物に行く

すげ~春花が気を使った

戻ると3人で食事を作る

春が「食べる?」というのが

呼び捨てのではないよという

可愛いシーンも

ペッペ仕事関係

ペッペの漫画が連載されることで

スピリッツの漫画家から意見をもらう。

 

テラスハウスの話になって

ペッペが春花が好きになったことを伝えるが

日本人はわかりにくいという話もする

テラスハウス東京22話ペッペと編集者 漫画家とお洒落なバー場所はどこ?

春花と愛華(えみか)

春花と愛華(えみか)がおでんをつくる

流佳(るか)が気になっていると話していた愛華だったが

1番話しやすくていいのは凌だという。

 

流佳のことは男としては・・・。

 

春花もペッペのことは気になるけど

男としてはまだ・・・。

愛華は「男として好き」ということに悩んでいるようで

 

春花もキスできるとか一緒に寝れるとかじゃない?

「そういうことになっちゃうね」

春花もペッペにまだオスを感じない・・・。

凌のバスケ

船橋アリーナ

愛華と花で猟のバスケの試合を観にいく

活躍する凌に興奮する2人

愛華は凌のTシャツを買うほど

はまったらしい

 

帰宅後、凌の試合がかっこ良かった話す2人

愛華は凌Tシャツを着てLINEを送ったら

「うれしい、今度おいしい食事奢る」

と返ってきたという

春はそのLINEをうらやましいと嫉妬する

もちろん愛華は宣戦布告状態

流佳

流佳がプレイルームで1人テラスハウスを観る

謎のサインと画伯の話。

 

春花に相談する流佳。

自分で見ても何いってるんだろうと引く

流佳は笑われるのはいいけど教えてほしいんだよね

 

春花はテラスハウスで知ることも多い

最近は言えばなんでも吸収、行動するじゃん

 

いろいろこれから学べるよ

がんばろう一緒に

最高だな流佳、真顔で話せるのが凄い

凌が戻る

ペッペのパスタを食べに戻ってきたと凌

またすぐに合宿に行くらしい。

愛華は凌Tシャツを着て、

「凌くんがいないとき毎日着る」

と色っぽく言う

春華、完全に戦闘モード

ペッペと春花のデート

春花のお気に入り静岡のそば屋へデート

春花のコルベットで盛り上がる

元彼の実家に近いからよく来たというそば屋

そういうとこだよ春花

春花は「実はそろそろテラスを出ようと思ってる」と

告げる。

テラスハウス入って喧嘩もして嫌な思いをさしたりしたりした

自分中心で良かったけど

少しずつ気が付いた

人に興味を持つことなどを覚えた

「人を傷つけること」

「もっと人を知ること」

 

卒業してもそうやっていきたい

ペッペはみんなを喜ばせる人、

そういうところがいい。

ペッペがいて良かった

 

ペッペは

「話してくれてありがとう」と伝える

 

テラスハウス東京22話 春花とペッペの静岡蕎麦屋デート恋路亭 場所はどこ?

 

芦ノ湖

ペッペと春花で芦ノ湖

ペッペはさっきの話はショックだった

春花がいないテラスハウスを想像すると嫌な感じになった

いる間にカクテルバーとかでイタリアデートがしたい

 

そうかっ~春花出るか~ペッペとラストどうなるかな

スタジオでも言ってたけどたしかに春花は優しくなったかも

ペッペも周りに春花性格悪いよって言われてきたのに好きになったんだな~

流佳もあの配信観て卒業を考えないのかな?

 

22話未公開 愛華が山チャンネル・批判を見てしまう

youtube:terracehouse

愛華涙…「山チャンネル観たのが間違いだった」

 

愛華が電車でたまたまユーチューブを見てしまって

山ちゃんねるや批判コメントで悪口が書かれていて

ショックを受ける

普段は見ないようにしてるけど・・・。

花は「そんなの気にするな」と愛華を元気付ける

 

テラスハウス東京2019-2020 21話~22話

花が凌と話すときデレデレになるから完全に想いがバレてる

女子部屋でも「好き」が隠せない花、

それに刺激されて春花もペッペが気になる、

愛華(えみか)も流佳(るか)が気になると話していく

愛華(えみか)の流佳(るか)はビビった

「顔」がいいんだって・・・

 

凌と春花が情報収集ランチ

人が好きになる人に興味が出る趣味の春花が

また始まった~と思ったけど

これは花への情報収集だったようです。

凌は少し狙っているようだったけど

テラスハウス東京 凌(りょう)と春花のランチ場所はどこ?トリュフ多め

ヒールの花プロレス観戦

メンバーは花のプロレス観戦

完全にヒール役の花に圧倒されるメンバー

場外乱闘では春花が他のおっさんの陰に隠れるほど

 

花のパジャマ

春の勝負パジャマを見立てる春花と愛華

代官山「KID BLUE」

テラハ東京-21話 花のパジャマ買い物 愛華と春花 代官山 場所はどこ?

買い物あと、女子メンバーは3人で御飯に行く

なんだか仲良くなったね3人。

テラハ東京 21話 花と春花と愛華(えみか)タイ料理 ご飯 場所はどこ?凌対策

花が凌を誘う

凌に対する気持ちが大きくなった花は

デートに誘おうとするがなかなか上手くいかない

男子部屋から女子部屋に行き、その後プレイルームで

凌に他の2人と出かけたことを聞くと

凌も気が付き「出かけようか」と花を誘う。

ペッペの気持ち

漫画の連載前で忙しいペッペ

アシスタントがつけば少し時間も出来る

そこで春花と出かけたい凌に話す

 

予想外だな愛華がるかなんて、顔以外何もないけどな~

春花とペッペが両想いだとはね

ペッペが手を挙げたのは春花なんだねビックリ

 

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-23話 愛華(えみか)と花で凌を?春花 ペッペ 最後のデート

新メンバー 花

プロレスラー3年目

木村 花 (きむらはな)(22歳)

新メンバー 凌(りょう)

「横浜ビー・コルセアーズ」

バスケットボール選手

田渡 凌 (たわたりりょう)(26)

 

新メンバー 愛華

大塚愛に似ているとスタジオメンバーが言ってる

落ち着いた美人の

「水越愛華(みずこしえみか)」が入居。

 

新メンバー ペッペ

一瞬にして空気を変えた、イタリア人

「ペッペ」靴のままテラスハウスに入るというボケをかます。

 

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.