オトシアイ AbemaTV

「恋愛サバイバル オトシアイ」3話 ビーチフラッグでまさかの美女が

更新日:

「恋愛サバイバル オトシアイ」3話

天才 秋元康さんが仕掛ける
恋愛バラエティー

「恋愛サバイバル オトシアイ」3話
前回、自己紹介だけで「オトシアイ」

男女18人が沖縄に行くことができたが・・・。


https://abema.tv/

今回のオトシアイはビーチ

オトシアイ2話では、朝食だけで落とされるという
過酷さ、そして今回のオトシアイ3話では何で話し合う。

スタジオのオギさんの好みは「ユイ」ちゃんですね
顔面が好みらしい、

女性人のノゾミさんはシンノスケがいい。

芸人の「ユウト」は?の問いに
そんなに嫌じゃないと筧さん。

オギサンはひどい筧ちゃんとユウトはバカ同士
だからいいんじゃないって、それはひどいね(笑)

さて、全員水着でビーチに集合

今回のミッションはビーチフラッグス

ビーチフラッグで男女一人ずつを選びます。
勝った二人には今回の「オトシアイ」を免除。

しかも「ハナシアイ」中にはシーウォークで
海中散歩デートの権利が!!

これはがんばらなくてはね。

男子1組目

アト・イタル・コウシロウ・シンノスケで
圧倒的で「アト」と「イタル」勝利

男子2組目

ナオト・コウタ・ユウト・ラファエル
ここは「ナオト」「ラファエル」

女子1組目

アリサ・イサリ・クミ・トモエ
めちゃゆっくりで「イサリ」「トモエ」

女子2組

ユイ・レア・ヒトミ・マアミ
本命のレアがチャッチミスで敗退
「ユイ」「マアミ」

男子準決勝
勝者はアトとイタル

そして決勝では

男子・アト優勝~~

女子準決勝
イサリマアミで
勝ったのは・・。
優勝マアミちゃんで~~す

優勝はアトとマアミです。

第3回「ハナシアイ」

女性のハナシアイ
イサリはイタルの迷彩水着がいいと評価

ユイはラファエルのコーディネイトが好き。
逆にレアはそのカッコはあまり好きじゃない。

レアはユウタのスタイルと筋肉がいい。
逆三角形!!

ヒトミはコウシロウがいいと判断、
カメラを持ってきてみんなを撮っていた、
海から上がるときに手を差し伸べてくれた。

ビーチフラッグスでの勝者アトには
筋肉がいい、男らしいと評価。

でも、悪い評価はお笑い芸人のユウトに集中
面白くない、恋愛の対象ではない、少しチャライ。

男性のハナシアイ

トモエはおしゃれでスタイルがいい。

レアの水着としぐさが高評価。

クミちゃんも今回は好評価、
あまり喋らないイメージは変わった。

ユウタ・シンノスケはクミちゃんを1番で推している。

今回免除のマアミはバストのアピールが
あざといから本当は落としたかった。

男性はバラバラの感じ、イサリの水着が好みじゃない、
クミさんと話していない、トモエさんが本気じゃなかった。

ハナシアイの結果、今回の脱落者は

男性は全員一致でユウトでした。
女性は意外ですがトモエさんでした。

美人過ぎても駄目なんですね。

ユウトは脱落のコメントも面白くない。
芸人じゃないとスタジオに怒られる。

残りのメンバー

アト:28歳/BAR店員

イタル:24歳・モデル/ゴルフフインストラクター

コウシロウ25歳・翻訳家/役者の勉強

シュンスケ20歳・俳優/飲食店アルバイト

シンノスケ:24歳・俳優/居酒屋アルバイト

ナオト:25歳・歌手/串カツ屋アルバイト

ユウト:24歳・芸人/相席屋アルバイト

ラファエル:25歳・タレント/大学生

女性参加メンバー

アリサ:21歳・女優/焼肉屋アルバイト

イサリ:21歳・モデル/インフルエンサー 所属

クミ:24歳・モデル

ヒトミ:23歳・女優

マアミ:28歳・モデル/レースクイーン

ユイ:24歳・モデル/看護師

ユミ:21歳・タレント

スポンサードリンク



Related Post

-オトシアイ, AbemaTV
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.