24

いまさら聞けない「24」は観るべきか?

更新日:

24は観ておくべきか?

次は何のドラマ観ようかな~っていう人は
多いですよね。

あなたもそんな感じですか(笑)
別にビックタイトルだって

不思議ではないです、アレルギーみたいな物が
あるから、人それぞれです。

いつも何か面白いドラマない?っていわれると
ブレーキングバッド観てみな~って言うんですけど

合わない人と合う人の差が激しいですからね

本題の「24」ですけど、やはり面白いです。
と、いうかベタですけど、中毒性があります。

私の友達もそれが解ってるから観ないって
言ってますから。

寝る時間も削って観たくなる、これは間違いないですね。
やはり、最高傑作です。

例えばシーズン1だけでも、観てみるといいかもです。
基本、他のシーズンも変わりませんから

それでも面白いのが、「24」ですけど
シーズン1で止まればそこまで、

ハマれば最後まで行くでしょう。
あまりネタバレは出来ないので
詳しくは言えませんが、

ワクワク感とどんでん返し感が
絶品です。

まだ、24を観ていなくても、
ジャックバウアーという名前は知っていると
思いますが、この男、スーパーヒーローというより

悪魔チックです、大義名分があればなんでもします。
メチャクチャです、深いこと考えないで楽しみましょう。

例えば、ビックタイトルでも「ロスト」は?
と言われれば止めた方がいいと言います。

プリズンブレイクは?って聞かれれば
シーズン2か3まででいいかな~~

なんて個人的には言っちゃいますが
24に至っては、止められるなら止めてみろ
って感じです。私は夢中でした。

本当はポイントとかツボとかお話したいけど
あまり言えないですからね~

やはり、元祖ハマるドラマ代表ですよ
1度は観ておいてはどうですか?

24に関してはソンしないはずです。

huluなら2週間無料で24が観れますよ。
 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

スポンサードリンク


 

-24
-,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.