13の理由

13の理由:シーズン2はグチャグチャにしていくね・・ネタバレ注意

更新日:

Netflixオリジナルシリーズ『13の理由』

シーズン1:独占配信中
シーズン2配信中
脚本・ブライアン・ヨーキー
出演・ディラン・ミネット
キャサリン・ラングフォード
アリーシャ・ボー
ブランドン・フリン
ジャスティン・プレンティス 他

全部がネタバレ注意

シーズン1が終わり
これ以上どうやって展開していくんだろうな~

って思ってた、シーズン1でブライス・ウォーカー
が血祭りで終わりかな~って感じだったけど

シーズン2で時系列上で知らないことも入ってくる
ハンナがザックとっていうのはショックだったな

なんか、グダグダになるのかな~なんて思ったら
いやいや、上手いよね、海外ドラマは

ホントそこが上手い・・・。
一人一人がドラマを持っていて背景を持ってる

それが面白い、絶対的なハンナも
前の学校ではいじめ側だし

ザックとは付き合ってたし
クレイとドラッグも・・・。

 

許せないのはマーカス・コール
うーん、ムカつく~なんてやばいはまってる

ブライスはラスボスだからドンドン悪くて
いいけどね

まだ、最終話までは観てないから楽しみはとって
置かないとダメだね・・・続く

それにしても突っ込みどころ満載だな
海外ドラマって・・・。

まず、クレイの髪型、ハンナ太りすぎだな~

スポンサードリンク



Related Post

-13の理由
-

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.