13の理由

13の理由シーズン2ラストまで観たけど・・・・

更新日:

Netflixオリジナルシリーズ『13の理由』

 

 

シーズン1:独占配信中
シーズン2配信中
脚本・ブライアン・ヨーキー
出演・ディラン・ミネット
キャサリン・ラングフォード
アリーシャ・ボー
ブランドン・フリン
ジャスティン・プレンティス 他

全部がネタバレ注意

13の理由シーズン2全部観た

なんだかな~う~~ん

途中までメッチャはまったけどな~

S2では予想外の展開を盛り込み

いい意味でアメリカドラマ式のむりやり

展開あったんだけどな~~

途中から消化試合だったね

もっとぶっ壊れるか、シーズン1で

終わらせるかの方がよかったかもね~

ケツに棒を突っ込んだやつが1番悪いのに

なにもなしだからな~~

スッキリしないよね

ベタだけど、あいつは何とかしないとね~~

なんか中途半端な消化不良です。

クレイの髪型は変だし

ハンナのお化けは途中からでて来ないし

ダンスパーティーにはハンナ亡霊いなきゃ

ダメジャン

クレイと踊らなきゃダメジャン

というか、ザックとのことは

納得いかないし

突っ込みどころ満載です。

13の理由個人的感想

アメリカではかなり話題になってるみたいだね
「13の理由」

日本の高校生活とは少し違うけど
「いじめ」問題は深刻らしい

日本より問題も過激だけど
本質は同じなのかな

ドラマの題材としては難しいよね
でも13個の理由づけや

本当のハンナの姿など、正直、

「無理やり」感がひどい

シーズン1からダレてたからな~
もう少しって感じかな・・・。正直

Related Post

-13の理由
-

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.